ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ホリエモンに失望、ついに「小泉チルドレン」に成り下がる

  小泉) 「是非とも衆議院選挙に出馬してくれ。」
  候補) (政策素人の)私なんかに国会議員が務まるかどうか。」
  小泉) 「いや、君は何も考えないでいいんだ。
      私のやることすべてにに黙って賛成してくれさえすれば。」

  候補) 「あ、そうなんですか。
      カネも選挙運動もみんなお膳だてしてくれるんなら出たほうが得だな。」

  小泉) 「そうだよ、君ぃ。いまの本業しながら政務調査費だけでも
      年間1200万円ものカネが黙っていても入ってくるんだから
      そりゃあ美味しい話じゃないか。
      普段いっぱい払っている所得税の取り戻しだと思えばいいよ。」

  候補) 「そうですね。いまの仕事に支障がないならやってもいいです。」


"人寄せパンダ候補者"と自称"唯一無二の絶対神"・小泉の間ではこんな会話があったのか
カネと名誉とバーターに 意思亡き1票 を小泉が手当たり次第に買っています

---
ついにホリエモンが出馬に色気を出しました
ライブドアの広報部が『自民党からの出馬を前向きに調整中』とのコメント出したそうで信憑性は高そうです
あ~あ、しょうもない

やっぱりこういうタレント議員は排除しないといけませんね
法案、政策の一つ一つにきちんと自分の考えをもってはじめて国民の代表なんじゃないんですか?

自称「小泉チルドレン」の大仁田は参議院本会議の採決を棄権しました  
批難轟々のそのすぐ翌日、自身はじめての監督映画の発表会
20050817142045.jpg
[相手がいないところでは相変わらず威勢がいい様で・・・]
ん、国政の岐路と言われているこんな大事な時期に映画作ってたの?
おいおい、いい加減にしてよ
こういうのを 税金泥棒 って言うんだよ


国会議員も委員会や本会議も含めて出席簿つけなければなりませんね
  病欠含め欠席日が年間10日を越えたら
    資格失効! 投票権も剥奪! 即時次点と交代です!

でないといい加減なスチャラカ議員が増えてなりません
まずは最低限のお勤めを果たして欲しいものです

「国会議員は~気楽な家業ときたもんだっ」

って、かの有名な植木ひとしのフレーズはいまやこんなもんでしょう
世のサラリーマンのほうがよっぽど大変な時代です

持論としては、国政に携わるものは 滅私奉公、ボランティア であっていいと思っています


★★★ 新感覚ケータイショップ = pop-style.com = ★★★
  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/91-75d5ab33
