ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



くまぇり級のマッチポンプ、低俗公共放送さまに我等が税金と受信料でより低俗な楽しみを @紅白歌合戦とともに消えて亡くなれNHK

NHK経営陣のやり方、行政との関与の仕方、政治との癒着の仕方が、もはやその存在さえも許しがたきものと成ってしまっている
末期的だな、NHK
紅白歌合戦なんぞは一瞥もくれないが、昨年末の紅白歌合戦は「やらかしてくれた」模様
著作権なんぞに優先される公共性、事件性のある動画を拝見したが、話題性と引き換えに公共放送の自殺行為をやらかした
[著作権は事件検証の公共性に勝てるか?]
裸体ショーは芸と呼べるのか?
品行下劣な芸の最下層
イリュージョンとミュージックで魅せればいいものを。
「安直な刺激」は"芸"の祭典にふさわしいのか?
品格を疑われる今の日本において、"公共放送の雄"さまが自らその品格を貶めた

ボディースーツ?
遠巻きに見て「裸に見せる演出」でしょ
芸術性の微塵もない、限りなく下品な
しかもリハの時より「より過激」に「より艶めかしく」
どのように言い訳されても、それ以外の目的は見出せない
裸ショーで刺激をばらまく
公共の電波を使って
日本全土をくまなくカバーして (笑)
離島、山間、遠隔地・・・
伝送設備に何百億円と保守投資して
全てのお茶の間に電波を届ける
見事なまでの『ユニバーサル・サービス』
見たくないものまで、くまなく見せて

これが皆様方のNHK!
受信料払って裸踊りを是非見なさい!

挙句に海外各国からクレームの嵐だと
他所さまの国の法律に抵触する恐れだと
「恥」まで電波輸出した海外同時放送。
これが日本を代表する公共放送の雄
信頼関係も総崩れだ

"誇り"だという1年の〆の看板番組で「ヤラカシタ」
どうしようもないマスゴミばかりの日本のメディアの中で
品位あるメディアのあり方と公平公正のメディアのあり方
そんな『公共放送』"誕生"への淡い期待も総崩れだ

NHKの「確信犯ぶり」コチラの方の検証が分かりやすい

私も見たことありますよ
紅白歌合戦の舞台裏
秒単位までシナリオどおりに進められ
観客、ゲスト、審査員の「笑いの尺(秒数)」まで決められて
「予定調和」の限界にチャレンジ
"ハプニング"までも"シナリオどおり"
それが面白くなくしているとも書いた
それに気付かぬのがNHKの限界とも書いた

最後にひとこと言っておきたい
低俗な芸とも呼べぬ芸を、「叱ることもできぬ北島三郎」の"番組宣伝"「やらせ恫喝」に限りない失望の念

NHK後悔必至?サブちゃん激怒!OZMA「ポロリ」やるゼ
 大みそか放送の「第57回NHK紅白歌合戦」(後7・20)のリハーサルが29日、東京都渋谷区のNHKホールで行われた。最大の目玉といわれるDJ OZMAは「視聴率よりも膨張率。とりあえず脱ぐしかない。出禁覚悟です」と前代未聞の開チン宣言。その言葉を伝え聞いた北島三郎(70)は「出したら張り倒すぞ!!」と一喝したが、OZAMはサブちゃんの制止を振り切って初志貫徹といきますか!?
 リハーサルに臨む前、記者たちに囲まれたOZMAは「これが最後の会見になるかも。臭いメシを食ってくるかもしれません。NHKを出禁(出入り禁止)で済むんならラッキーですよ」といきなり意味深発言で会話をスタートさせた。
 当初から言われていた演出のイリュージョンについても内容には言及せず、「とりあえず脱ぎます。あの小林幸子さんと対峙するわけですから、ガチンコでチ●コみたいな。タオル1枚でくるりと回ってみたんですが、絶対見えているんですよ。初出場会見でも火をつけるって言っちゃったし、イ●毛ファイアーですね」と会話がどんどんエスカレート。
 揚げ句の果てには「もし出ちゃったらゴメンねと両親には言っておきました。スッポロコンサドーレで視聴率より膨張率です。やるっきゃない。NHKは後悔すると思うよ」と言いたい放題だ。
 その言葉に芸能界のご意見番、和田アキ子(56)は「それは無理やろ。本当に出したらウチも出すでー」と一笑に付したが、北島三郎は「出したら張り倒す!! 遊びと違うんだぞ。ここはストリップ劇場じゃない」と激怒り。OZMAは早くも白組のリーダーににらまれてしまった。
 同局の吉田豊久プロデューサーはOZMAの開チン発言に「えっ!? そんなこと言ったの」と一瞬驚いた表情を見せながらも、「何も心配していません。それ以上にもっと凄いサプライズが用意されているので」と一蹴。あっと驚くイリュージョンに、事前に注目がいかないよう話題をそらしたOZMA一流の前ふりと言わんばかり。
 OZMAのウリは1枚1枚脱いで最後にパンツ一丁になる演出だが、その脱ぎ脱ぎパフォーマンスでどんなイリュージョンが飛び出すのか。日本全国が大みそかの午後10時すぎを、固唾を飲んで見守ることになる。

12月30日8時0分配信 サンケイスポーツ

上の言葉は「芸を命懸けの仕事」としているサブちゃんらしい発言だと思っていただけに、信頼を裏切った彼の言はもう二度と届かないだろう

八王子のお山の上の下衆の民衆下に見下す「天下獲ったぞ大御殿」の維持に、男の意地もかなぐり捨てたか?

なんか若者にいいようにやられている今の日本の縮図を見た
だれもきちんと怒れない
何をやってもやったもん勝ち

どうせ演出するんならさ
妙ちくりんな予告なんかしないで
「"やり過ぎ若者"をしっかり叱る」
なんてのが教育上よろしいんではないんでしょうか?
どのみち「裸」はダメよ、「裸」は。
民放だってゴールデンは遠慮してる
「一歩先逝くNHK」?
これで誰も叱れなくなった・・・。
また成人式はハチャメチャ荒れるだろう
「NHK」って裸体に書いた裸踊りが登場するかも。
NHKはそのニュースの際にちゃんと謝罪すること
「大人たちが悪かった」と。

「媚びてる」ってのが亡国・日本のキーワード
アメリカにも、中国にも
大企業にも、金持ちにも
政治家にも、若者にも。
「このまま終わっていい」ってのがNHKのメッセージ

北島三郎とNHK全職員の良心の凋落に大罪を感じる

こぞってもう「紅白には出ない」と言い切らないのか?
訣別できないビッグネーム
日本の風物詩としても既に死亡。
次回からこの時間帯はカラーバーで108つの煩悩を悔い改める時間にしてください
NHK関係者どの

だれも受信料払わんわな

もう紅白もNHKも要らないよ
税金も返せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/912-dde6fe1f

くまえり(くまぇり)自殺未遂

くまえり(くまぇり)こと平田 恵里香さんが、拘留されている留置場のトイレ内で自殺未遂を図ったみたいね。くまえりこと平田恵里香さんが有名になったのは、ネット上で・・・

  • 2007/01/11(木) 18:57:11===
  • 最新ニュース情報!節約主婦の独り言

賛否両論のOZMAでも家の息子は大好き

2006年のNHK紅白歌合戦、賛否両論のOZMAでも家の息子(2歳)は大好きなんです。

  • 2007/01/06(土) 23:19:08===
  • にゃんこの気持わんこの気持
