ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



貰うもん貰って「再チャレンジ」 @すごいネ、これ

「ゼロ・スタート」だってさ
 http://zero-start.jp/

なんかすごいね

突然の沈没に前の寄港地で降りそびれた人たち?
集まっちゃうのがまたなんとも
散々ぱら稼いだ連中。
協力者? 十分でしょう
責任なんか微塵も感じてない模様

安倍晋三の言う「再チャレンジ」ってのはこういう話なんだね
なんか数年後には豊田商事の残党みたいな言われ方するのかな?

ヒューザー小嶋の隣りに座っていたナニワ金融道みたいな若いもんの会社は「ヒューザーマネジメント」だかの会社名を事件発覚後すぐさま「ジャスティホーム」とかに社名変更
「JUSTY=公正な」なんて被害者住民に刺されそうなウィットに富んだ悪人づらでしたが、もうそんな社名も何回も変わって足つかないようにしてんだろうな、きっと

コンサルティングは犯罪指南でも無罪放免という素晴らしき判例を残してくれた新自由主義のメシア(救世主)、創価学会バックのSG総合経営研究所
ここも社名変更を新聞にすっぱ抜かれて中止した内部文書が出てきてた

悪い奴だけ再チャレンジ
安倍のこの世はやり放題
うちゅくしいくにだ。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/913-fb5985ec

MMR「ワーキングポアを追え!!」

2007.1.4.15:45ころ           _,.-‐"':" ̄~゙'

  • 2007/01/05(金) 00:25:19===
  • 多文化・多民族・多国籍社会で「人として」
