ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



サイレント・クーデターで日本崩壊 @日本の経営者は外国人に頼らざるを得なくなる、本当に誰もいなくなって

日本人たる日本人はもういなくなる

そんな大予測がなされている(笑)

アメリカが最もおそれた勤勉にして優秀な民族は、愚かな自民党政府協力の下「日本人愚民化政策」の最終章をもって完全に無価値になっていくようだ
それを望む者たちに「手痛いしっぺ返し」を食らわせつつ

人類に対する大いなる損失

アメリカには作れない精密機器も
素材技術も
ナノテクノロジーも
ロボット工学も
高い品質の製品も
匠の技と心も

いままでの"お釣り"で今の高い成果があるものの
もう後には続かないだろう

団塊を邪魔者扱いしておきながら
いまごろになって「人材」不足を叫んで見せる愚か者ども

サイレント・クーデター
武器は要らない
名も力もない無数の者たちによって
この国は転覆させられるのだろう

"脈"は途絶える
さようなら

コメント

TBおよびご紹介、有り難うございます。
我々が戦後半世紀かけて営々と築いてきた技術王国、総中流社会をあっという間に破壊したあの悪魔共に天罰あれ!
未だに「総中流社会」という言葉を揶揄する似而非インテリがいる。あの社会こそが古代からの宗教家、政治家、思想家が夢見てきたた社会だったのに。
カール・マルクスが生存していれば涙を流して絶讃したであろう。

  • 2007/01/04(木) 13:24:21===
  • URL===
  • written by Count_Basie_Band
  • [ 編集]

サイレント・クーデター

金儲けがうまかったから勝ち組だって?w
金儲けがうまかったから有能だって?
“冗談はよし子さん”だよねえ~(笑)

この国を誰が作り上げたのか?
安部をはじめの無能者たちでは決してない!社会の仕組みも知らない愚か者の政治家と経営者。
この日本を食いつくし破壊したあとどこへ逃げる?行くところなんか無いぞ!早く気付けばば許してもらえるかもしれないが・・遅れて改心しては極悪犯罪人だ!わかっているのか!?
わからないだろうな「無能」だからw
サイレント・クーデターの意味もわからないのかもしれない・・・

参院選に負けたって「民主党から一本釣り」だってさw
救いようの無いやつらだよなあ~全く><

  • 2007/01/04(木) 15:16:46===
  • URL===
  • written by ニケ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/914-ca915032

「オーストラリアの多文化共生社会を考える」フォーラム&シンポジウム

2007.1.7.17:00ころ 下記のイベントが開催されるそうです。 【フォー

  • 2007/01/07(日) 17:19:39===
  • 多文化・多民族・多国籍社会で「人として」

「デフレ不況」を克服しないで「財政危機」を克服することはできません

>税制・通貨発行量・貸し出し量・利子率を操作することで、個人や企業の収入を変動させ、ひいては政府の歳入を変動させることができる立場なのです。貴殿のお考えがこの一文に凝縮されていると思われます。完全な過誤ではありませんが、これらの政策実施が時代を問わず常

  • 2007/01/06(土) 21:33:35===
  • 晴耕雨読

2007年を迎えて

あけましておめでとうございます。我が家では正月三が日を何事もなく過ぎて、何はともあれホッとしているところです。世間からは相変わらずの事故や犯罪のニュースが聞こえてきます。しかしそれは現代が情報社会であり、世界の片隅の出来事まで拾い集められて流されてくるの

  • 2007/01/04(木) 21:18:37===
  • 私もひとこと言ってみる

政治は嫌い

2005年09月11日の衆院選いわゆる「郵政民営化選挙」のころから政権批判的な姿勢を強めていき、ついには「戦う政治ブログ(?)」となってしまった幣「喜八ログ」。我ながら意外きわまる展開ですが、別に後悔はしていません(笑)。もともとがノンポリであって「右」でもなけ

  • 2007/01/04(木) 20:27:31===
  • 喜八ログ
