ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



またまた出ました自民党、こんどは衛藤征士郎 @どうぞ、どうぞ潰し合い歓迎!権力闘争も浄化運動のうち

はい、どうぞ

後を絶たない自民党

衛藤議員秘書へ1億円超、情報会社通じ購読料名目で
 元防衛長官・衛藤征士郎衆院議員(65)(自民、大分2区)の公設第1秘書(57)が私設秘書時代、情報サービス会社を作り、地元建設業者などから情報冊子の購読料名目で2004年までの9年間に少なくとも1億4000万円を集めていたことが、読売新聞の調べで分かった。
 複数の秘書が購読を働きかけ、元秘書の1人は「政治資金として集めた」と証言している。資金の一部は同社役員の個人献金の形で議員側に流れており、政治家個人への企業献金を禁じた政治資金規正法に抵触しかねない“迂回(うかい)献金”だった疑いも出ている。
 元秘書の話などによると、公設第1秘書は私設秘書だった1996年2月、当時秘書活動の拠点だった大阪市に「情報サービス」を設立。冊子を毎月発行し、大分県の地元事務所の複数の秘書が購読を建設業者などに依頼した。

1月9日3時4分配信 読売新聞

衛藤は福田御輿の担ぎ手だったっけ?

どうでもいいけど潰し合いな
そして誰も居なくなれ

中途半端な「馴れ合い」と「手打ち」だけは看過してならぬ
そもそも今の自民党にはろくな連中は残っていない
平気で踏絵を踏む連中
自分のためなら国民は皆殺しの裏切り者
志しが聞いて呆れる

悪い連中は国の真ん中に入らない

コメント

背景にあるものは?

この事件はアメリカ御用達の読売です。
読売は絶対にアメリカが不利になるような報道をしません。
となれば、衛藤某はアメリカの不利益になる言動行動を行った可能性があるでしょう。
その背景を推察しながら衛藤某を糾弾する必要があります。
日本のマスゴミは全て自社自局の利益とアメリカの国益のみを追求する売国集団です。
気をつけねばなりません。

  • 2007/01/10(水) 15:00:14===
  • URL===
  • written by 秋水
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/920-bd805221

再登板はカンベンしてほしい・・・

喜八ログの喜八さんが、昨年末に“「小泉竹中政権の復活→日本壊滅」というとびきりの悪夢よりは、安倍政権のほうが「まだマシ」だからです(どちらにも反対ですが・・・)。”と書かれていて、「う~ん、それはどっちもイヤだ~」と思ったものですが、1月8日のハンギョレ新

  • 2007/01/11(木) 19:07:16===
  • 薫のハムニダ日記

右の翼左の翼(その1)

なんか・・ものすごく濃いネット生活を送った10日間でした。右の翼の方も左の翼の方もた~~くさん来られている、今だから書くべき事を毎日考えているお玉です。今日は最近本格的に復活している三輪のレッドアラートさまがおっしゃる、右や左の壁取っ払ってとにかく次の....

  • 2007/01/11(木) 11:42:03===
  • お玉おばさんでもわかる政治のお話

今、日本と世界が問われていること 

榊原氏については、今年(2002年)正月のNHK衛星1の特別番組で「9・11以降の変化は、100年に一度、いやひょっとしたら数百年に一度の一大変化かも知れないと思っている」と発言していたのが印象的でした。自身が現在の世界的変動は最終的に数百年に一度の大変動に

  • 2007/01/10(水) 21:21:38===
  • 晴耕雨読

「(辻本)清美の決意」 -世界市民・考 1―

「本当の精神的な勇気とは、それが精神である以上、組織的戦闘行為に加わって人一倍の勇敢さを示す場合よりも、むしろ団体権力の圧迫と衆を恃[たの]んだ便乗的非難とに抗して、敢えて、そこから離脱する決心をする場合にこそ、しばしば現われ出るものである。・・」

  • 2007/01/10(水) 07:25:48===
  • いわいわブレーク

「永住者」の扱いに関する立法事実と、政府による議会制民主主義の破壊(入管法改定案に関する国会会議録より)

2007.1.10.02:10ころ 昨春の入管法改定に関する国会審議において、議

  • 2007/01/10(水) 02:34:43===
  • 多文化・多民族・多国籍社会で「人として」

マグロ消費と環境(下-1)

    (副題:資源維持) 先ず、(中-1)へのコメントの紹介から入る。 una:TBありがとうございました。 東京新聞経済欄に、EPA(経済連携協定)の記事がありました。オーストラリア側の要求は、小麦・砂糖・乳製品・牛肉の4品目の関税を撤廃せよ・です。もしも

  • 2007/01/09(火) 16:42:23===
  • 関係性

新憲法草案が通ると住民投票ができなくなるよ。

天の瞳 幼年編〈1〉「子供に教えるとか、しつけるとか、そんな傲慢なことをいうなって。子供に添うてやれって教えてくれたの。20人の子がいたら20通りの添い方がある。それを考えるのが保母の仕事だって」昨年なくなった灰谷健次郎さんの小説「天の瞳」の冒頭部分に出て....

  • 2007/01/09(火) 13:04:24===
  • お玉おばさんでもわかる政治のお話
