ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ANAに疲弊の兆候? @こういうところでお客は見てる・・・大丈夫かな?

全日空から毎年送ってくるANAのカレンダー
写真が綺麗なんで一番いいところに飾ってんだけどね
ちょっと異変
去年までとはうって変わって、なんか今年は半分の大きさ

株主、上得意なんかに配ってるんだろうけど大丈夫かな?
部数が嵩めば紙の使用量もばかんなんないだろうけど、お客はこういうところで企業の状態を見てるもんだよ
外食店もトイレの綺麗さなんかで値踏みされちゃったりする
見えないところが命取り
勝負下着みたいなもんか?(爆)

原油価格の高騰と競争激化
JALの膿瘍噴出に、ANAの手抜きメンテ
このあともいろいろ出てくんのかなぁ

ちなみに田町のくるま屋さんは相変わらず豪勢なカレンダーのようです
日本総代理店再編でかなり大変そうだけど、こういうところを踏ん張らないとお客はさっさと逃げていく
タニマチみたいな世界かも

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/923-087b89a2
