ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



金正日、最終回予告 @これみよがしのラプター配備は亡命逃走勧告か?

F-22ステルス戦闘機、通称"Raptor"
初の海外配備だと

北朝鮮に『鉄扉が閉まる』との警告か?

B-2爆撃機でないところが少々気になる
新型バンカーバスターB61-11は積めるのか?

空対地能力は暫定的だという
F22_RAPTOR
F22戦闘機、嘉手納に暫定配備=米軍が通達、来月10日から
 外務省は11日、米軍嘉手納基地(沖縄県嘉手納町など)にF22戦闘機12機を来月10日から暫定的に配備すると、米軍から通達があったことを明らかにした。F22はレーダーで捕捉されにくい高度なステルス性と高い攻撃能力を持ち、米本国以外に配備されるのは初めて。
1月11日13時2分配信 時事通信
F22_RAPTOR金正日への亡命勧告?
いまなら国外で優雅な暮らしを保証しますよ
と口約束だけで人知れず暗殺しちゃうかもしれないが
F22_RAPTORそれとも単に日本に対する売り込みか?
次期主力戦闘機F-X。

中国への牽制か?
タイミング的には金豚だろうが、平壌上空をこいつが飛び回れば北京もバケツをひっくり返すだろうってか?

いずれにしてもきな臭い話だ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/924-ea709a19

「平和主義に背を向けふんぞりかえる王国、日本」 (仏リベラシ ..

リベにここまで言われちゃいました。(滝汗)これは翻訳しておかなきゃ。*******************************************(フランス) リベラシオン紙(Liberation) 2007年1月12日http://www.liberation.fr/actualite/monde/228145.FR.php「NATOへの接近、防衛省の創設 ..

  • 2007/01/13(土) 15:37:28===
  • 秘書課村野瀬玲奈です

「脅威」の正体-韓国と沖縄にステルス戦闘機配備考

きっこのブログで取り上げられたから、ご存知の方も多いと思うけど、米空軍は、最新鋭のステルス戦闘機、F-22Aラプターを12機、沖縄の嘉手納に配備すると発表した。沖縄タイムス「F22A12機 嘉手納配備/来月上旬」沖縄の人たちの頭上に、もうすぐ、この(写真左

  • 2007/01/13(土) 12:42:22===
  • ミクロネシアの小さな島・ヤップより

“経済政策”論議に首を突っ込むようになったわけ

興味深いレスありがとうございます。このサイトを閲覧したり投稿をするようになったのは昨年10月中頃からです。経済問題に集中的に投稿をしている実態から見るとウソのようですが、しばらくは、「戦争」ボードや「空耳」ボードに政治的宗教的投稿をするだけで、経済問題に

  • 2007/01/11(木) 22:24:58===
  • 晴耕雨読
