ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



安倍晋三からの宣戦布告 @"共謀罪"通常国会強行成立指令

なんでもかんでも「指示」すりゃいいってもんじゃないでしょ
リーダーシップとかって勘違いしてんだろね
勘違い野郎

「共謀罪」の通常国会成立を指示=野党に理解求める-安倍首相
 安倍晋三首相は19日午前、首相官邸で長勢甚遠法相と外務省の谷内正太郎事務次官と会談し、昨年の臨時国会で継続審議となった共謀罪創設を柱とする組織犯罪処罰法改正案について、25日召集の通常国会で成立を目指すよう指示した。
 会談で首相は、同改正案について「日本が組織犯罪に対応する役割を果たす上で大事だ。早期に(国連の国際組織犯罪防止条約を)批准する必要がある。今国会で成立を図るように努力する」よう求めた。さらに「与党はもちろん野党、国民の理解を得られるよう全力を挙げたい」と語った。

1月19日13時3分配信 時事通信

「稚拙な強引さ」を露呈した安倍晋三の"ボクの内閣"
何かといえば「安倍内閣の成果」みたいに宣伝するけどさ、「安倍政権の酷さの証明」だと思われてんのにも気づかない馬鹿さ加減
あの強引な小泉内閣でさえやらなかったことを、いとも容易く「無思考に」"強行"してしまっただけジャン

臨時国会が閉会
 安倍内閣が初めて臨んだ第165臨時国会は19日、85日間(4日間延長)の会期を終えて閉会した。政府提出の法律・条約14本はすべて成立・承認、継続審議となっていた政府提出10法案のうち6本が成立した。
12月20日8時0分配信 産経新聞

25日からの通常国会でもまたメチャメチャやるって言ってんのね

継続審議の"ビーンボール"(悪法)を無理やり打ち返して打率6割?
ワンバウンドでも大暴投でも構わない無節操さ
"見せ掛けの数字"と引き換えにファンからもソッポを向かれる始末
支持率とは見事なまでに反比例
自業自得
誰も彼もが「お呼びでない」と言ってんだよ
気付け!ドンカン

力任せの数頼み
(しかも借り物、皮カムリ)
ノーコン自民党のビーンボールを頭に喰らって、さっさと退場しろ!
ネット裏からもみんなで力一杯投げてやろうか!
"標的"めがけて思いっきり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/935-a13a565a

プーチン

現ロシア大統領の名前である。日本人の名前でさえ初めて聞く名前があったりするのだから、外国人の名前なんて過去に何度か聞いていた名前だなどということの方がかえって少ない。ブッシュは親ブッシュが居たから現在のブッシュにはこのようなことをあまり思わなかったけれど

  • 2007/01/21(日) 20:30:00===
  • 私もひとこと言ってみる

安倍首相、共謀罪法案の今国会成立を指示!

安倍首相が今国会で共謀罪新設法案成立を示唆したと各マスコミは報道しました。共謀罪新設は、これまで十回にわたってストップしてきましたが、予断を許さない情勢になっています。共謀罪は、国際条約批准のために必要であるという見解を与党は出していますが、国際条約批准

  • 2007/01/21(日) 05:00:23===
  • 日本国憲法擁護連合~法大OBのブログ

世界の飼育牛すべてがプリオンを持たないクローン牛に?

キリンビールの米国子会社・Hematech社や米国農務省農業研究局動物疾病研究所の研究者チームが、遺伝子組み換え技術とクローン技術を使って作り出したプリオン蛋白質を持たない牛が生後19ヵ月まで健康で、いかなる外見上の発達異常も認められなかったと発表した。 James

  • 2007/01/20(土) 19:24:19===
  • 晴耕雨読

原発で働くな

===引用開始「原発を知って」業界が学生向けセミナー 人材確保狙いasahi.com 2007年01月20日15時30分 原子力発電所関連業界の約30社が、大学生に原子力産業をアピールするセミナーを2月8日に東京都内で開く。

  • 2007/01/20(土) 17:33:49===
  • 懐疑主義者のニュース倉庫・別館

「共謀罪」に安倍首相言及

「共謀罪」、安倍首相、通常国会での成立を目指すとの報道。(1/19各紙)昨日グーグルニュースで、目に飛び込んできて、びっくりしました。トラックバック受けとして、エントリ立てました。少しトラックバックもします。

  • 2007/01/20(土) 07:36:24===
  • 散策

憲法改悪のための憲法違反法律!その名は「国民投票法」=本質は護憲派弾圧法!

残業代不払い法案(white-collar exemption)は大多数の国民の反発を恐れて今国会での審議は延期となった。その代わりと言うか憲法改悪のための「国民投票法案」は民主党が後押しして翼賛国会に提出されようとしている。改悪教育基本法

  • 2007/01/19(金) 18:31:25===
  • BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」
