ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



またまたお得意の「法律を変えてでも・・・」 @中川ガマは何をしたいのか?

人質・福井はまたまた中川大ガマの言いなりになりました
事実上死亡通知の出されているこの日銀総裁の決定に日銀の独立性なんてもんはありません

政府無策の景気対策に、日銀の金利政策だけで駄々漏れバケツの穴を塞がせようと、まったくもっていい気なもんです

またまた得意の「法律を変えてでも」発言が飛び出しました
権力の集中を防ぐためにわざわざ設けられた法律を、権力の集中を完成するために変えるといいます

  ◆法律を変えてでも・・・ @「純で不純な」絶大支配者のもとで

カエル中川秀直強権主義の奢り昂ぶった物言い
藤原氏にでもなったつもりか!

一刻も早くの「乱」を望んでしまう

南青山の地上げ屋絡みのスキャンダル
増税せずに国有財産の払い下げを「熱心に」推進する中川大ガマの腹の中はマックロ
国民新党の糸川議員に送りつけられた銃弾の背景にはこの男がドップリ浸かっているという
「国の無駄遣いをなくせ」は国民のためなんかじゃない
自分のお仲間の地下経済に最大協力をするために表の世界で「大活躍」

なんてったって森内閣官房長官時代にはその地下経済に2億2000万円もの官房機密費を流してしまった「実績」まで持っているのが国会答弁で明らかにされている

そしてひたすら日銀の金利引上げを阻みに阻む
この状態が日本にとっての「異常事態」だということは国会議員としてわからないわけはなかろう

政府無策を背景に日銀政策だけに押し付ける低金利が支える景気回復「らしきもの」
しかしてその実態は、大企業のみが恩恵を受ける『特権サロン金余り景気』
大企業の金余りは教科書どおりに設備投資には回らない

 『金は天下のまわりもの』 は、もはや死語か?
 『金は天上界のまわりもの』?

ひたすら繰り返された小泉ワンフレーズ
「痛みに耐えて・・・」、騙された!
もう協力なんかするものか!


バランス欠いた大企業優遇
ここには決して手をつけない
労働分配率はひたすら低下の一途わかっていながら放置の政治
CEOだか横文字経営者の億を越える報酬に集中させる
外資への配当に消えていく

竹中平蔵の詭弁も許せず
「前輪(大企業)が離陸し、後輪(国民)があとからついていく」
後輪切り離してテイクオフ
大企業だけ逃げ切り景気
これが勝ち組みの正体
勝ち組?
逃げ切り組だろう
最大協力者は竹中平蔵
いまからでも地獄へ堕ちろ!

日本で調達した「タダ同然のマネー」はどこへ?
日本に回らず、地球の裏側へ

  ◆いま一度「GLOBAL-LOCALIZATION」 @グローバリズムの虚言に騙されるな!

日本で100円を101円で調達して、
130円で売ってしまえば丸儲け
ヘッジファンドのメチャメチャが
その土地で生きる人たちの生活を
世界中で破壊している

破壊しているその砲弾は、
実は日本の安いYEN
そしてその原資はというと
老後の蓄えと必死になって貯めた預貯金
多くの日本国民から利息をすべて奪い去り
大企業と国際金融のハゲタカ外資に
美味なる栄養満点のご馳走として給仕する

世界を「喰い物にすることができる」そんな連中だけが恩恵を受ける
"原資"への"還元"もなく

「喰われているのは日本国民の富だ」と気付け!

国民を犠牲にする政府与党自民党
見返りは外資献金解禁と、自由金融市場を偽装した闇金献金、不正蓄財
腹黒特権階層だけの利益還流システム構築の『構造改革』

福井は利用価値があると踏んだんでしょう
9月更迭説は外れたようだが、安倍"ブラックオールスターズ"内閣の面々を見れば可愛いもの

  ◆福井は"安倍晋三の生贄"に生かされている? @竹中平蔵ゴロシのその陰で・・・

松岡が大臣できちゃうんだから、福井を切るなんて「綺麗に振舞う」気なんてもんはさらさらない

それもこれも「中川好みの」傀儡政権
カルトとマフィアと蜜月の、この"表に出てきてはいけない"幹事長の『感覚』からすれば、福井の更迭を安倍政権の人気取りに使うなんてのは、極々フツーの人の感覚とは果てしなくかけ離れていたと言うだけ
そう言う意味では安倍"中川傀儡"政権は、表に出てきて良い物ではなかったという証左

どうせ裏側で(というより充分表立ってきているが・・・)、キンタ○握られている日銀福井のことだから、「仰せのままに・・・。」が行き着く先

「上げるぞ、上げるぞ」なんてジャブ打って見せていただけに三文芝居が見透かせる

ガマそこにまた「法律を変えてでも・・・」としゃしゃり出てきた中川(女)のガマガエル
住吉会に名実ともにシャブ中愛人美人局でキンタ○握られ、捜査情報は流すは官房機密費は流すはで、キンタ○潰しは先輩か?

「私が言ってやらせました」って衆人環視のアピールが狙いか?
異常だよ、小泉"以降"の中川傀儡安倍政権
マフィアどっぷり森派支配の自民党

誰でもいいから今の流れを変えてくれ!
ただし「小泉以外」
また「加速」しちゃうよ
冗談じゃない

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/937-b0858441

老後に夫と同居→妻の死亡確率2倍

老後に夫婦が同居していると、妻の死亡確率が2倍になるという今日の記事より。(引用記事は、下部に掲載) 夫婦仲むつましく過ごす老後というものは、多くの人が理想とするとこなのだが、状況によってはそれが妻の死亡確率を高くしてしまうという今日の記事。 老後の夫婦の

  • 2007/01/29(月) 11:16:42===
  • 総合情報ニュース徒然草

国会召集 中川秀直幹事長の大チョンボ

通常国会が1月25日、遂に召集された。 ところが、天皇陛下を迎えての実際の開会式は1月26日になる。 これって、なんか変? というので永田町で聞いてみるとこの原因は「中川秀直自民党幹事長が大チョンボをした結果だ」というのだ。

  • 2007/01/26(金) 12:04:47===
  • 現役雑誌記者による、ブログ日記!

おーい、どこ行った?

国会議員の事務所経費問題、ぱったりと報道されなくなりました。どこへ行ったのでしょうか。ヤミの世界から威されたのでしょうか。メディア関係者に現ナマがばらまかれたのでしょうか。この二つに一つだと思いたくなります。

  • 2007/01/22(月) 15:23:01===
  • 墓の中からコンニチワ
