ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



あ~あの夢オチ @女王の教室

先週の予告編でどうなるのかと期待に胸膨らませた第8回の放送

あ~あの夢オチでがっかし。。。
しかも冒頭で。


でも再教育センターには研修で行っていたとの情報が。
「2年ほど行っていました」という本人の話からは、もしかして『教官として』という含みがある気がしていましたが、その線は消えたか!?
(まだ『研修で』という言葉に確証性が持てないが・・・)

来週あたりから過去が少しずつ暴露されていくだろうから、きっと素敵なマヤ先生も回想シーンでまた登場するんでしょう。(@勝手予想)
で、甘えたガキどもが学級崩壊起こして刃傷沙汰
マヤ先生も考えを改めると・・・楽しく甘やかすばかりが教育じゃない


来週の予告もどっちとも取れる言い回しで脚本家の人、かなり言葉を吟味しているんでしょうね
最後のカットでマヤが、怯えているような、泣いているような、それとも気丈に振舞っているようななんともいえない表情が気になって仕方ない
う~ん、すごい演技力

江口洋介!少しは見習えっ




★★★ 新感覚ケータイショップ = pop-style.com = ★★★
  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/94-b4f7b2d2
