ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



本日解禁?アパホテル耐震偽装事件 @隠し切れない大本営も、・・・。

ネットを中心に告発を続けられていたAPA、「アパ・ホテルアンドマンション」がついに国土交通省から是正勧告

情報の「公開許可」は、出された模様
すべての準備が整ったと言うことか?

田村・水落設計事務所にすべてをおっ被せて幕引きを図るようだ

姉歯に「ケツモチ」させたあの方法と一緒
実刑判決のその『報酬』は、一時金5000万円と生活保障(毎月のお手当て)というのが専らの噂だが、1年くらいしたら消されちゃうんじゃないのか?
ランニングコスト払ってわざわざリスクを飼っとくなんてお人好しの連中じゃないでしょう
なぜだかとっても「人がよく死ぬ」小泉"以降"安倍時代
ヒューザーの方は逃げ切った伊藤公介
そして白日の下に晒された安晋会
その先の安倍晋三

京都市役所は設計士が偽装を認めたと発表したが、設計者本人は認めてないとインタビューで答える
この辺の水掛け論が目晦ましの第一歩でしょうか?

チャフに惑わされず追撃を期待!



ひとつだけ気に入らないのは「告発チーム」の新著が出る度に花火が上がる(笑)
話題づくりにはもってこいだけどさ、なんかノセラレテル気もしてならないからどうにも首のあたりがむず痒い

とにもかくにも印税入ったって構わないから、きちんと地獄の底まで追い落としてやってくださいよ
それから貧乏人のフリはいつまでもしないように。
印税全額、足なが育英会に寄付しちゃったってんだったらいいけど(くれぐれも「ユニセフじゃない日本ユニセフ」には送らないように)
A5ランクのしゃぶしゃぶ食べちゃいましたぁ~って成功体験記にしてもらった方が喉越しはいい
"平成版プロジェクト写楽"みたいなものを感じているのが正直なところだけど、バーチャル空間での『壮大な実験』もちょっと引いて見ると「あるある詐欺」とさして変わりなくなってしまうね
ファンには素直な人が多いだろうから

さて、第2巻発売記念に"尺玉"で景気よくいってくらはい!

なお"山岳信仰"みなたいなものとしての存在意義はとても重要だと思いますのでくれぐれも誤解亡きようお願いします

月に響く笛 耐震偽装 月に響く笛 耐震偽装
藤田 東吾 (2006/12/28)
imairu

この商品の詳細を見る

きっこの日記 きっこの日記
きっこ (2006/10/07)
白夜書房

この商品の詳細を見る

きっこの日記2 きっこの日記2
きっこ (2007/01/25)
白夜書房

この商品の詳細を見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/943-d4e93aab

安倍晋三とアパグループ

トップに安倍晋三とアパグループ代表の記念写真を掲載。うす気味が悪い顔が並んでいますが我慢してください。

  • 2007/01/27(土) 17:56:17===
  • 懐疑主義者のニュース倉庫・別館

相対化2 因果の連鎖(閉じない円環)

副題 「耐震偽装《隠蔽》問題」の注目点。 または「危機管理」の予行演習について。 先日、シュムペーターの著書をひっさしぶりに開いたのは、たしか彼が 経済学で因果関係を云々してはいけない。何が原因か何て、言い切れないから・・云々かんぬん と言っていた箇所を

  • 2007/01/27(土) 14:00:32===
  • いわいわブレーク

「倒れてね!」アパ→安晋会→安倍内閣→自民公明連立政権

2007.1.26.01:00 すでに旧聞の域だと思いますが、植草教授が、今週頭

  • 2007/01/26(金) 07:08:45===
  • 多文化・多民族・多国籍社会で「人として」
