ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



"自分"は斬れないアベシンゾー @ウチュクシキ自己犠牲の精神か?単なるカネの問題か?やっぱり柳沢厚生労働大臣は"金バッジ"、ついでに民主党もね

きっこ姐さんには完敗だ
もちろん端からあんな"バケモン"に挑む気なんてさらさらないが、まさか「カメムシ」が飛び出してくるとはまっこと恐れ入った
カメムシ「産む機械」発言で一躍時の人となったキカイダー柳沢の顔を見ていて、「なんか木彫りのお面みたいだな」と思っていたが、2-3年前に一時TVで盛んに流されたインドネシアだかの東南アジアに生息する半翅(はんし)目カメムシ科の人面カメムシが出てくるとは、脳脂肪の引出しの出し入れのスムーズさは一箪5000万円の桐箪笥の匠の技の領域か
柳沢の隣に仲良く写っているのは小泉純一郎?
ちなみに本物の虫の頭は写真の下の方ね
見方によればマコト虫。
トリビアの泉〈第12巻〉―へぇの本
   トリビアの泉〈第12巻〉―へぇの本 (単行本)
   人面魚がいる、人面カメムシもいる…。
   思わず「へぇ」と言ってしまう素晴らしきムダ知識(=トリビア)を掲載。
   フジテレビ「トリビアの泉」
   2004年12月22日~2005年3月16日放送分を収録。
で、負けじと(笑)『木彫りのお面』路線から私のイメージはこんなところか
マスク鉄面皮・小泉純一郎を「デスマスク」と表したことがあるが、映画『マスク』icon続編『マスク2』iconも出た模様)の「呪いのマスク」は冷たい心の冷血漢にはお似合いだ

告発好きの姐さんがまたもややらかしてくれた
カメムシ大臣の本性を暴露
「夕食の時に妻にも叱られてしまいました」なんて世の女性から可愛そうを引き出そうとしていたその奥方殿のやりようまで見事に暴いてくれる
これじゃあどす黒い涙を流したアパグループの元谷芙美子、元谷外志雄みたいな夫婦漫才でもしたほうが良さそうだ
夫婦そろって黄色い涙でも流せば拍手してあげよう

カメムシ大臣の裏の顔 より抜粋
カメムシ大臣の奥さんの「柳沢紀子」は、東京芸大出身の版画家なんだけど、これといった国際的な賞を受賞したこともなく、ニポン国内には何百人もいる「中堅の版画家」の1人だ。それなのに、柳沢紀子の版画作品は、一般的な美術的評価を遥かに超えた「法外に高い値段」で、それも、一作家としては異常なほど「大量に売買」されている。これは、美術界では有名な話なんだけど、カメムシ大臣の個人事務所では、政策担当秘書の「松永晴行」が、この事務所を拠点にして、政治資金集めと、柳沢紀子の版画作品の販売を一手に行なってる。
ま、この状況を聞いただけでも、「何で政治家の事務所で、政策担当秘書が、その政治家の奥さんの版画の販売まで手伝ってんの?」って疑問とか、「国民の税金から給料を支払われてる秘書が、その政治家の奥さんの商売の手伝いをするのって法律に違反しないの?」って疑問とかが湧いて来ると思うけど、これが、政治資金を集めるための商売だとしたら、すべてツジツマが合うだろう。ようするに、本来なら5万円の価値しかない版画を100万円で癒着企業に売ったとしても、美術品の値段なんてもんは売り手と買い手の問題だから、差額の95万円を裏献金として贈ったことにはならないってワケだ。
マスクさらには、単なる「中堅の版画家」の1人である柳沢紀子が、講師や助教授の過程を経ることもなく、いきなり、武蔵野美術大学の造形学部油絵学科の「教授」に抜擢されてる事実も、美術界では考えられないことで、これまた、政治的な根回しが炸裂してることは明白だろう。
こちら様からの戴き物かな?
きっこの日記 2007.02.06
税金でクルーザー借り切って豪遊しちゃう都政私物化・石原慎太郎の四男の『売れないはずが"余人をもって代え難い"画家』にしろ、小泉純一郎の長男の"収録直後の他局番組で知ったクイズに答えて1000万円賞金獲得"『ポっと出で"なぜか大物扱い"の売れない役者』にしろ、芸術って言っちゃいさえすれば『言い値で闇金輪転機』が最近のトレンドね

なお新ネタについてはくれぐれも言っているのはきっこ姐さんだからね(笑)
銃弾なんか送ってこないでください
送り先はアチラ。

アパの案件では民主党・馬渕とは距離をおいているようだが、ヒューザーの件といい、"告発駆け込み寺"というか"巨大情報サーバー様"に措かれましてはくれぐれも植草と一緒に闇に葬られないようにお気をつけください
本まで出しちゃって印税受け取るとなると「なんで身元が特定できない?」なんて素朴な疑問も拭いきれませんが、各所で言われる年齢設定の曖昧さや、随所に矛盾を孕む一貫性を保持できないキャラクター設定など、なにとぞ『平成版プロジェクト写楽』であらんことを祈ります
東洲斎写楽一部指摘されているように毎日5000文字は個人的には可能ではないかと思いますが、ブービートラップを含んだ寄せられる情報の整理や検証などはたったひとりの個人には、「表の仕事」(ヘアメークでしたっけ?)の片手間には少々オーバーワークとしか感じられなく、突然現れたった10か月の間に約140点の錦絵を世に送り出し忽然と姿を消した江戸時代の正体不明の浮世絵師・写楽が複数作家のリレー創作であったという説があるように、「表現者に対する統制弾圧」が幕府のやり方であった当時において反体制レジスタンスに「さくら鼠」と同様の『江戸の粋(イキ)』を感じちゃいます
あれも短い間に画風が変わっていると言うし
だいたい、お上にダメだって言われればなんとかするのが市民感情ってもんよ
江戸時代だって町民は鼠色の着物しか着るなって幕府から贅沢禁止令が出されると絣の裏地で派手に遊んでみたり、「さくら鼠」なんてどう見てもピンクの生地を「鼠色」(亜種)だって言ってみんなで着てた
これを読んでるヒトの中にも、若気の至りで学ランの裏側に龍と虎の刺繍なんて入れてたお人もいるん出ないの?(笑)


導き至るところはちょっと違うけど、出版物に対してもどんな時代だったのかこちらでも背景が窺えます

写楽と十返舎一九
ご承知のように、江戸幕府=町奉行所は当時の出版物に対して様々な規制を設けていましたが、浮世絵の世界もまた例外ではなく、お上にとって好ましくない題材を描いた物は「お咎め」(処罰)の対象とされていました。そんな中、出版に携わっている業者の組合(地本問屋)は、寛政2年(1790)10月以降、当番制で浮世絵などの自己検閲を行い、自分たちの問屋仲間の作品が奉行所の摘発に合わない様な態勢を整えていました。この検閲は、当時「改」(あらため)と呼ばれていましたが、その検閲が正しく行われた事を証明するために上の画像にあるような「極(きわめ)」の丸印が押されたのです。「極め付け」の語源は、ひょっとしたら、浮世絵の検閲だったのかも知れませんね。

江戸時代版"ビデ倫"で自己規制&組織防衛が必要なそんな『空気』だったわけですな

庶民生活の締め付けを強めているお上の目に、これらの豪華な錦絵がどう映るのか-また、お咎めの対象になってしまうのではないか、という懸念です。
では、逆に、どのような絵師であれば任せられるのか、蔦屋の立場になって考えてみましょう。まず、第一に筆力、つまり、絵の実力がなければなりません。第二は費用の問題です、お金のかかる出版物を、それも売れるかどうか見極めのつきにくい商品を売り出すのですから、出費を回収できる確証が必要です(例えば、誰かが全てを買い取るとかの約束でもあれば…)最期にとても重要な条件、それは「写楽」が誰かの変名だとして、何故、名前を変える必要性があったのか、という・・・

[注]蔦屋=出版元資本家

恐ろしいことに江戸幕府となんだか似た空気に支配されている小泉"以降"安倍政府においては、表現でさえも身を滅ぼしかねないと言う、とても日本が先進国とは思えない状況の相似形です
「北朝鮮かっ!」って官邸のぶら下がり記者会見の際にお笑いコンビにやってもらいたいもんです
身元を隠すために画風を変えたり、文体を変えたり、書体を変えるのは「似せる」「揃える」贋作の逆の手法であるのは否めない
ゆえに、「どこまで本気でやるのか」次第である
こういう真贋鑑定は無意識の所産にしかよるところはあり得ない
「偽札鑑定」も、「筆跡鑑定」も、そして「成りすまし」も、意識と無意識の狭間を行き来するだけの話だ

江戸時代も、平成の世も、諸説入り乱れておりますのでそれはそれでロマンに溢れていいでしょう
庶民が中てられてる時点ですでにプロジェクトは成功です
富士霊山山岳信仰にせよ、偶像崇拝にせよ、信じるものは救われるからそれでいいのです
こんな世知辛い世の中に一石投じてくれるのです
そうやって考えると、小泉"以降"の今の世の中は江戸時代の幕府の統制令下のようになんて息苦しい世の中なのでしょうかといま一度思いを巡らせます

そんなこんなで、プロジェクト"姐さん"(あねさん)の偉業を称えまくろう
『反体制レジスタンス』の格好のお手本かもしれない
個人の名前で手柄を得ようとすれば、核心に迫れば核心に迫るほど身の危険は増してしまう
公安国策逮捕どころか、CIA暗殺部隊まで登場してしまう
すでにいっぱい人が死んでいます
小泉"以降"安倍時代

ネットの匿名性は実は生存本能剥き出しのサバイバル術であったりするのです
毒電波寡占状態に任せた「お気楽御用識者サロン」が一方的に言うようなアンフェアな話ではないのです
 (例:金と名声の"有識者会議"に入れてもらってすっかり着るものも言うことも変わったキャベツ畑人形・宮崎哲也、ほか)
チカラとカネでねじ伏せて好き放題の連中に、「匿名言論」は力なき者が唯一持ち得る武器なのです
名前を明かせば身元を割り出され、そして手鏡持たされて牢屋逝きです
狙われたら最期です
いや、ネタにして壮大に散って逝くのもいいかもしれません
意志を継ぐ者に名を残してもらえれば生きた証になるかもしれません
力なき者の最後っ屁とでも言いましょうか
それはそれでいいでしょう

さて、そんな夫婦そろった闇金輪転機、「マネーロンダリング・マシーン」であるところの柳沢伯夫夫妻の告発ネタを応援しつつ続けよう
♪思~えば~遠~くへ~来た~もんだぁ~∮ ・・・カメムシから。(爆)
まあ許されよ

世は知事選の結果に一喜一憂しているようで、それぞれ応援する陣営が違えば、それぞれ都合のいい言い分が聞こえる
どんな結果にせよ「民意の反映」は謹んで受け入れなければならないのだ
ともあれ選挙の年ということで、ちったぁ世間様並に騒いでみようか(爆)
結果分析も次の選挙の糧って言っちゃうと、実は地域の話は二の次ねって共産党より中央集権の完成した自民党や、2大政党制といっていればいつかは順番回ってくると思っている民主党の考え方とさして変わらなくなってきちゃうけどね
ジレンマ、ジレンマ
いや所詮は野次馬、傍観者
自分の住む選挙区以外では。
結果についてはそれぞれの地域の事情が優先されていいと思ってますのよ
その上で民意のうねりが国政に影響及ぼすのがあるべき姿だと思ってます
「革命は辺境から」と言う言葉があると出井さんが社長就任の時に言っていました
中央で革命起こした小泉のはまさしくクーデターなんでしょうね
民意の"うねり"とは実はかけ離れた結果に連れて行かれました
気が付きゃ国民置いてき堀。
散々喰われて死屍累々
然るにリングサイドからでもワーワー喚いてみましょうか

しかしどうにもこうにも中川大ガマの虚勢にしか見れない言い訳は「愚かな・・・」という言葉しか続かない
たった3ヶ月も持たずに人気偽装が剥がれ切った安倍晋三はもう来なくて良いから、旦那より人気があると言う設定で新たに偽装を施した「アグネスチャンとの豪勢なパーティーの後は庶民っぽくお粥でも戴いておりますノヨ」なんてクウキ・ヨメに現地入りさせてご丁寧にも2回も応援演説させたみたいだけど、「(候補者とは)会った事はありませんが、いい人」なんてバカ丸出しの応援がまことに功を奏した北九州市長選の惨敗であったようです
アッソー漫画太郎まで逝って惨敗だし、中川大ガマが初めて会った誰もが嫌いになるような"臭気"まき散らかしながら現地入りすると必ず負けるし挙句に自分の息子が負けるのまで手伝っちゃうし)、自民党執行部+閣僚が来ると負けるからと浜四津軍団の洗脳信者だけで選挙違反もなんのそのとなりふり構わず殲滅作戦を仕掛けた沖縄のようには行かないというのは、もはや自民党は公明党なしでは生きられないと言うか、自民党脳死状態ということを露呈している

さて自分の女房も「子どもを産む装置」で、ついでになんと「金を生む装置」だったというオチまでついた「なんでもマシーン・柳沢」
こんな男を必死になって庇ってみせる安倍晋三
「お坊ちゃんのリーダーシップの見せ所」(爆)を演出なんて見方で見ていると読み誤まるかもね

『自分の分身』は自分で斬れないアベシンゾー

安倍"ブラックオールスターズ"内閣の面々を見てごらん
ろくでもない面揃え
そして安倍晋三坊ちゃんの「やる気のなさ」が目に余る

前にも指摘したけど、高市早苗"雑務大臣"(ぞうむだいじん)
「大臣職のバーゲンセール」で6個も担当させられちゃって全部ちゃんとやれって言ったら先物過労死認定だ
安倍晋三の『やんなくていいよ宣言』とみるべきだろう
ましてや「子育てなんかしたことない」男社会で男以上に汚らしくのし上がってきたオ.カ.タ。
少子化担当大臣ってのは紛れもなく「少子化"促進"担当大臣」でしょう

そこにきて金融経済の"畑"に「高い見識のあるひと」 by シンゾー(笑)を、「なぜか」厚生労働大臣に任命
さすがはカメムシ
人の営みの"畑"で、ひとのこころはどこへやら
その元来の鉄面皮で、いとも容易く「システマチック」に、バッサバッサと日本国民を斬り殺していこうという腹だったらしい

柳沢「金融頭」が経団連の指令を受けてやろうとしたことは・・・
  ホワイトカラーエグゼンプションにみる、残業タダ働きサラリーマン『奴隷労働』
  「オンナは産む機械」発言にみる、国民の半数は産めよ増やせよ『生産奴隷』

うちゅくしいくにだよ、『奴隷制度』・日本
うちゅくしいくにづくり

で、翻ってアベシンゾー
この辺の考え方って、全部アベシンゾーじゃん
 教育も
 憲法も
 軍事も
 国民生活も
 男女の在り方も
全部自分の好きな『型』にはめて、国民すべてをコントロールしたい
日本は『ボクのおもちゃ箱』
それでこそ、えらいボク
おじいちゃん見て
やったよ
ボク、えらいでしょ

そりゃあ安倍晋三にとっては「美しい国」だな
国民にとっては最悪の国
金日成が羨ましくって仕方がないんだろうな
世襲支配者の国

岸信介おじい様の代から3代に渡るお付き合い
半島利権とどっぷりで
パトロン文鮮明の統一教会とも蜜月
半島からの派遣日本侵略工作犯、池田大作とも手を組んで
「革命で日本開放だ」なんて言ってるようなら
いまの自民党と公明党の「表向き筋違い」の大連立も
朝鮮カルト日本支部、創価学会の計らいね
すべて裏側で仕組まれた『日本乗っ取り大作戦』

はやく気付いて阻止しないと
日本が日本人のものではなくなる

そんな時にのんびりと、「ご希望どおり」の審議拒否
なにやってんの民主党

週末の世論調査によると、「柳沢は辞任すべき」は58%~7割近く
でもって「野党の審議拒否は理解できない」も50%を超え7割近くまで

コレはなにを意味するのか?
「コレでも怒らない民衆に、小沢代表が苛立ち」ってニュースも流れたけど、それこそ感覚乖離だと思うぞ
このまま往ったら危険な兆候

審議拒否、国会欠席って戦法は、異常事態を演出し「何が国会で起こっているの?」って国民に対する注意喚起が最大の目的だと思う
6割以上の国民が怒って辞任しろって言っているんだからすでにその目的と効果は得ている
というよりも事の本質は「野党の審議拒否より先に」国民の方が敏感に感じ取っていたと言う証左
とすると審議拒否なんてパフォーマンスはサボタージュにしか映らない
言ったとおりに「野党の行動への不理解」という結果を導き出している

「国民よ、もっと怒れ!もっと!」というのが小沢のメッセージか?
だとしたら伝わってないよ
伝わらないと思う

昨年の教育基本法法案の「見透かされ度」は覚えてないの?
沖縄知事選への選挙対策で国会欠席=衆院強制採決なんて"異常事態の演出"も、選挙終われば国会平常化
何事もなかったかのように粛々と
嗚呼、情けなや、情けなや
かなりの人が失望したと思うよ

「どうせすぐに戻ってくるんでしょ」って家出女房(今の世は家出亭主か。。。)の相場見積もりで見透かされるのが一番情けないぞ
選挙を前にまたも同じ戦法ですか?
必殺技のつもりでしょうか?

「1勝1敗ドロー」でも「中身は野党の勝ち」でもないような気がする
「安倍自民党のひとり負け」
「なんみょ~信者のそろそろ辟易」
「なんみょ~頼みでバラバラの自民党地方組織」
「共産党も真っ青な自民党"粛清"中央集権のツケ」
緩んだところに「もうええかげんにせぇよぉぉぉーーーっ!」ってやっとお怒りの無党派層のパンチが効いた

自分のポケットも相当潤わせた前財界総理・奥田トヨタの城下町
 「愛知万博(愛・地球博)特需」
 「円安放置+輸出戻し税の大企業特権扱い」
 「駅前大再開発、公共事業集中」
 「第2東名、中部セントレア空港の物流集中整備」

で湧きに湧いた日本の中のひとり勝ち・愛知県の知事選でさえもあとちょっと気を許せばひっくり返った始末
こんなに日本中からかき集めた富を集中投下しているにも関わらず、結局政治家と大企業の経営者の「特権さん」だけで"喰っちゃった"からなのだろう

柳沢の爆弾発言がなかったら、「自民の負け」はどういう評価になっていたのでしょうねぇ?
安倍政権の「ひとり負け」
安倍晋三が最大の原因
即刻退陣要求だね

つまりはキカイダー柳沢がアベ・ジハードの自爆テロで『外堀』つくってくれたのね
とりあえず「柳沢辞任させてからね」って"ワンクッション"置かせてくれたのね
アベ自民党にも
民主党にも

そんな急誂えの外堀なんて、ちょっと避ければ"本丸へまっしぐら"だって言うのにさ
わざわざ正面の穴をみんなで一緒に埋める共同作業
埋めた分だけ掻き出す作業

そんなに「政治とカネ」の話にはなんぴとたりとも触れられて欲しくないのか?

傷を舐めあう同じ穴のハイエナども

総力戦で斬り合って
悪い奴らはみんな討ち死にし合って
あたり一面の焼け野原に
希望のつぼみが咲いてくれれば
それはそれでいいんだけどな

日本浄化作戦は
国会議員すべてか抵抗勢力なのね

いいかげんにせえよ

とりあえず巨悪だけでも差し出してや

日本を『洗濯』できるのは、誰だ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/956-3e25c174

公明自民政権は愛知で勝ち、北九州で負けだが、自民単独ならボロ負け。今や自民は公明の金魚のクソなのか

愛知県知事選では公明自民政権がやっとこさ勝ち、北九州市長選では野党連 合が、与党

  • 2007/02/07(水) 18:44:03===
  • 株で儲けて温泉だ

柳沢発言、柳沢氏こわれたマシーン

おじゃまします。トラバもらいますね。なんか疲れますねこのニュースは・・・以下記事です。わかっているのか?!柳沢!また発言「子供2人が『健全』」に野党反発今月6日、柳沢伯夫厚生労働相は閣議後の記者会見に姿をみせ今後の少子化対策について述べた。以下。「若い人

  • 2007/02/07(水) 03:42:20===
  • 噂の真相:管理人

愛知県知事選挙

世間からは「これで一勝一敗だ!」との声が聞こえてくる。私にはさっぱりわからない。ある時期に同時に選挙があって、その二つを取り上げ「勝った、負けた」って何だろう?この二つの選挙が注目され、その勝敗に一喜一憂する皆の気持ちは何だろう?よく言う「天下分け目の戦

  • 2007/02/06(火) 19:45:19===
  • 私もひとこと言ってみる

MMR「ワーキングポアが暗示する衝撃の未来絵図」~「長居公園ホームレス強制排除」/派遣労働と住居

2007.2.6.17:30ころ           _,.-‐"':" ̄~゙'

  • 2007/02/06(火) 17:55:53===
  • 多文化・多民族・多国籍社会で「人として」
