ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



いと醜きや、ペコちゃん争奪戦 @小泉+竹中手法の二番煎じも、もはや「消費期限切れ」に四苦八苦の安倍シンゾーとお仲間たち

いっときおとなしくなったように見えた安倍晋三の嫁の実家、森永製菓ですが、山崎製パンの登場により余裕ブっこいているわけにも行かなくなりました

森永製菓、再度支援を打診=「ペコちゃん」ブランド獲得に意欲
*菓子大手の森永製菓 <2201> が、製パン最大手の山崎製パン <2212> と製品の衛生管理面の技術支援を受けることで合意した不二家 <2211> に対し、再度、支援を働き掛けていることが1日、分かった。森永首脳は同日夜、報道陣に対し「まだ(支援を)あきらめていない」と話し、株式買い増しなど経営全般にわたる支援の用意があることを不二家側に伝えたという。
2月2日6時3分配信 時事通信

仕組まれた日本
安倍晋三は小泉ほどには巧く行かないのでしょうか?
ま、小泉+竹中とそのお仲間たちが散々にくい散らかしてくれたお陰で、アメリカ方式酒池肉林の株式市場を悪用した乗っ取り手口は白日の下に曝されています

ペコちゃん争奪戦

  ◆不二家=森永製菓=創業者松崎一族=アッキー=電通=晋ちゃん=統一教会・文鮮明=ユダヤ金融資本 ????
     @孟宗竹大量繁殖密集生息 (01/16)


  ◆「危うし、アンパンマン!」
     @不二家社内だけじゃなかった「バイキンマン」大量繁殖包囲網は松明焚いてカーニバルの酒池肉林 (01/19)


「目晦ましの事件」がいっぱいいっぱい挙がる中、どんな動きを見せるのでしょうか?

私物化される小泉"以降"安倍の日本
こんな奴らは早く退場させなければ!

小泉政府側近の経済"893"s
◆まるで金融暴力団!? 小泉会系竹中組 @"売国エンジン"竹中平蔵を止めろ!
◆拝金原理主義の伝道師 @なぜ経団連会長・奥田碩は消費税を上げたいのか? 
◆宮内:「規制緩和はお手盛りで」 @官僚から奪い取った"主権"でお仲間内でやりたい放題 


  ◆乗っ取られる日本
     @敵が必要だというのなら、日本人の敵はこの辺だろう (01/21)


  ◆命名 『略奪景気』、誰も知らない「いざなぎ越え」
     @財界サロンだけ好景気なる怪現象は労働分配率低下放置の確信犯的政治無策に尽きる (01/24)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/957-8874c1e0
