ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ソフトバンクモバイルが突然の機種変更価格を大幅値上げ! @一体何を考えてるのか、もはや『孫害』だ!

ついさっき小耳にはさんだ話。

ソフトバンクモバイルが機種変更価格を大幅値上げするんだそうだ

しかも1万円くらい
機種によってはいきなり2倍。
なんだか2月の中旬らしく、「またまた突然」は行き当たりばったりか

いままでどこのキャリアでも既存機種の値上げはなかったが、さすがは破天荒ハゲしいね
10月から顧客無視の矢継ぎ早の施策は、はっきりいって『孫害』だと断じよう

0円とかとにかく目立つのが好きで先に言っちゃうから、あとんなって原資はどうする?とか言って、見えないところで値上げする
「孫に関わると損をする」はケダシ名言

なんだか某端末メーカーの企画さんとか、いろんなところから聞き及ぶに孫に代わってから代理店イジメが相当らしい
代理店手数料を大幅にカットして「代理店潰し」をやってるんだって
確かに街のショップをのぞくと「全然品物がない」なんて物流締め付けも手当たり次第みたいだし、またまた公正取引委員会のお世話になると言う噂も出ているみたいです

ボーダフォン時代だったか、Jフォン時代だったか、大きなニュースにもなったけど、価格拘束と報復物流の代理店イジメで公取に踏み込まれたのなんか『新自由主義の権化』のような孫正義には「毛の先ほどにも」関係ないのでしょうか?
ところで毛の先って何本あるんだ?

『詐欺的0円商法』公取是正も何のその
またまた「やりまくり」のようです
ホリエモンや三木谷、村上のひと世代前の"お手本"だそうだ

こんどは機種変更待ちの「既存契約者」がターゲット!
急がないと船に乗り遅れる模様。

釣った魚にゃ餌やらねってか?
MNPで大量『脱北』の予感
さすがは半島系ってところか?

いいよ、潰れて
孫正義個人商店。
はっきり言って迷惑だ

  ◆孫に関わると損をする?
    @戦略か? 単に客をバカにしているだけか? 顧客不在のソフトバンク難民大量発生の予感

  ◆孫に関わると損をする?
    @お客までも敵に回す巨大な個人商店『ソフトバンク』のCMに批難殺到


買い替え、買い増し、機種変更を検討中のひとは早めにGO!だ

コメント

最高ですね。今頃禿電に加入してる10万人の頭の構造が理解できません
ちなみにNMPじゃなくてMNPでは

  • 2007/02/08(木) 20:34:23===
  • URL===
  • written by mn
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/961-e74a349b

国保の強制取立

   ―胸糞悪い「美しい国、日本」― 新聞を見ていると、悲惨なニュースが急激に増えている。それも政府の施策が庶民を“いじめる”ニュースである。 「国保滞納 差し押さえ増」「国保、払いたくても」(朝日新聞2月4日付け朝刊)を読んだ妻が、悔しさを表情にためて

  • 2007/02/08(木) 15:32:02===
  • 関係性
