ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



日本売り渡し完了のお知らせ @頭越しの「ハンドシェイク」はカネだけでなくこんなトコまで・・・

5ヶ国協議、終了のお知らせ。
あ、6ヶ国協議だったんですか?
そーですか
知りませんでした

日本はお金出しませんよ
こんな屈辱的な状況で、それでも金出したやつは国賊です
"小泉純一郎の"歴史的功績を称えようって?
ミサイル撃たれて、核実験までされて、強姦蹂躙された「平壌宣言」ってまだ生きてたんですか?
どうしても歴史の教科書に自分の名前を載せたい小泉純一郎の"個人的な願望"のために、日本と日本人はいとも容易く売られたんですか?
安倍晋三が実行犯なんですね
"自称"愛国保守の。
祖父の代から3代に渡る売国奴の。
「売国奴の逃げ込む先は愛国」ってのはケダシ名言です。

増税しながら北朝鮮支援なんて飲める話じゃありません
格差を拡大しながらアメリカに貢ぐ
格差を拡大しながら北朝鮮に屈服する
マコトに立派なもんです、小泉"以降"安倍政府
日本人のためじゃない政府自民党

そんな主体性皆無の"日本の頭越し"に金豚と藪猿ブッシュが「ハンドシェイク」しちゃいました
『日本終了宣言』のようです

ダーイドーンデーンガエーッシ

  ◆金正日、最終回予告 @これみよがしのラプター配備は亡命逃走勧告か?

ココまで露骨な手のひら返しは、「日本人であれば」決して忘れてはいけません

F22ステルスの嘉手納配備、北朝鮮が「中止を」
 13日まで行われた北朝鮮の核問題をめぐる6か国協議で、北朝鮮が米国に、沖縄の米軍嘉手納基地に最新鋭ステルス戦闘機「F22ラプター」12機を暫定配備する計画の中止を求めていたことが14日、明らかになった。
 実際にF22の配備が延期されているため、米国の北朝鮮政策の軟化の表れという観測も出ている。
 関係者によると、北朝鮮は同協議で米国の敵視政策を批判し、「核実験を行った北朝鮮へのけん制」(外務省幹部)と言われるF22の配備や米韓合同演習の中止を求めた。
 米側は議論を避けたが、10日の予定だったF22の同基地への到着は悪天候を理由に延期され、13日には米空軍が「ナビゲーションシステムの不具合のためで、数日中に配備する」と説明した。

2月15日3時7分配信 読売新聞

「北朝鮮のための配備ではない」ってアメリカ政府は従来どおりの広報を繰り返すのかと思いきや、意外なまでの軟化の兆し
「遅らせました」ってだけでメッセージは充分
秘密結社がハンドサインを交換するようなもの
当初からの"暫定配備"もあっという間のお引取りになるのだろうか?
配備されても虚しいだけ

なんとわざわざ「故障」まで創り上げる姑息さ
あれ? 天候によるためじゃなかったの?

F-22「ラプター」、嘉手納基地への飛行の途中でハワイに帰還・搭載電子機器に障害が発生
ハワイのヒッカム空軍基地から沖縄の嘉手納空軍基地に向かって飛び立った米空軍のF-22「ラプター」戦闘機が、沖縄に向かう太平洋上で搭載していた電子機器の障害が発生し、ヒッカム空軍基地に引き返していたことが15日、判明した。
沖縄に向かってハワイのヒッカム空軍基地から飛び立ったF-22は合計12機。しかし、その内の複数の機体に障害が発生した模様だ。
順調に飛行が続行された場合、13日にも嘉手納基地に到着する予定だった。
今のところ、コンピューターのソフトウェアに障害が発生したという他は、詳細な情報が公開されていない。嘉手納基地への配備も障害の原因が解明されて問題が解決されるまで見送られる見通しだ。
F-22の嘉手納基地への到着は米国本土外への初の配備となる。
世界中のマスコミが注目をしていた中での途中帰還となった。

2007/2/16 01:02

「世界中のマスコミが注目をしていた中での途中帰還」・・・。
あの"ソコノケソコノケアメリカさま"が恥も外聞もなく、「故障」を言い訳にしてまで・・・・。

こんな様子を見ていると「核の傘」だの「安保絶対」だのと言っている連中が限りなく可笑しく見える
さあさあ、果たしてアメリカは守ってくれるのか?
高いボディーガード代金だけせしめて、なんかあったらさっさとトンズラじゃないのか?

国民拉致も、領海侵犯領土占拠も、「見て見ぬフリ」の守ってくれる"らしい"国
国家主権侵害だよ
違うのか?

テロ国家解除、米と連携=拉致進展が前提-安倍首相
 安倍晋三首相は14日夜、6カ国協議で米国による北朝鮮のテロ支援国家指定解除の作業開始で合意したことに関し、「日本と米国はよく連携していかなければいけない。日本としての考え方を述べていく考えだ」と述べ、拉致問題が進展しない限り指定解除しないよう米側に働き掛けていく方針を表明した。
2月14日21時1分配信 時事通信

今まで言ってたその口で。。。

今後どんなことを言おうが何一つとして信用しません
唯一のセールスポイントだった拉致問題も結局「喰い物」にしたまま終了
日本人としてはたまらん結末です
 

‥‥、
金豚放逐して、民族を支援したい"半島地続き"に押し付けろよ
「核保有南北統一朝鮮」なんて元内調の佐々にして"最悪の状況シナリオ"というのだろうけど、どうせ日本海の緊張を増したい連中の暗黒面思惑からはそうそう遠い結論は導けないのなら、せめて拉致被害者を全員救出して"犯罪国家"にはビタ一文出すな!

とにもかくにも早い方がいい
のんびり現体制の延命を「支えている」のは愚の骨頂だ

資本主義に蝕まれ『分断中国』がそう遠からず出現するだろうから、韓国資本流入で"蜜の味"を覚えた北朝鮮の国民が"啓蒙"されることは火を見るより明らか
軍部には一定のプライドだけ与えておけばいい

「香港」と「上海」とそして「統一朝鮮」
中国共産党に「お守り」をさせておけば、きっとハラワタ喰い破られるだろう
国内問題だよ、国内問題。

38度線なんて引いて北朝鮮、韓国を不干渉地帯に据え置いたままよりも、玄海灘に引き直せばアメリカは日本をさらに重要視しなければならなくなる
竹島も尖閣も果たして看過できるものかね?
割に合わないくらいべらぼーに高いボディーガード代以上に、サービスを提供しなければならなくなる
否、日本のためではない
「自国の損得以外では動かない国」
すべてはアメリカ1国のため
"日米安保"も、"在日米軍"も。
そして日本に3兆円出せなんてヤクザ顔負けの感覚の"米軍再編"も。
「フリだけしている」現状を変えて、当事者意識をもっと強くさせる必要がある

それで離れて行くのなら、それこそ独立国日本の夜明けかも知れないな
中国、米国2次元三角論でなく、ロシア、EU、東南アジア、さらには今まで上手くやってきたイスラムの国々も立体的に視野に入れろよ
アメリカの外交戦略は「同盟国同士の同盟を認めない。」
すべてアメリカを「介して」同盟させる"アメリカ中心主義"
アメリカだろうが、中国だろうが、スーパーパワーは「それ以外」で包囲する
そういう機軸を生み出せ!

   (ためしにちょっと言ってみた)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/970-3f6c7fc5

自衛官情報漏洩事件

===引用開始自衛官秘密漏えい捜査、「知る権利」識者懸念 (2007年2月16日14時17分 読売新聞)  防衛省情報本部の課長だった1等空佐が、読売新聞記者に内部情報を漏らしたとして、自衛隊の警務隊が自衛隊法違反(秘密

  • 2007/02/17(土) 16:42:10===
  • 懐疑主義者のニュース倉庫・別館

9/11巡る変死体

この度、あるニュースを目にしました。以下、引用します。ニューヨーク(NY)の9/11の真実を追求するグループのメンバーで23歳のダン・ワラスが、月曜の早朝(22日ではないかと思うが、確認要)、ベッドで死んでいる

  • 2007/02/17(土) 12:26:53===
  • 石橋行受 『立正安国』 を求めて

安倍晋三は政界永久追放すべきである

知ってました?こんな宣言。日朝平壌宣言。日本だけ損する宣言の事です。昨年の安倍政権誕生前後に、わざとらしく北朝鮮で行われた成功したのか失敗だったのか全く定かではない核実験があった際以降、有名無実化したといわれていた

  • 2007/02/16(金) 13:44:20===
  • らんきーブログ
