ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



果たして人命救助の殉職警官は安倍晋三の人気取りに使われて浮かばれるのか? @勲章と2階級特進で悦に入るのは自分で言っちゃう「最高権力者」だけ

"ミヤケさん"に勲章だって
遺族は「いらねぇよ」って言ってみたら
安倍晋三じゃない人だったら受け取るよ、とか

勲章もいいんだけど‥‥、結局話題に乗り遅れまいと人気取りの愚行
本当に姑息ね

分刻みのスケジュールをキャンセルしてまで、不支持率が支持率上回った凋落挽回の人気取りにとそそくさ弔問に出向いてみれば、2回も故人の名前を間違えるなんて誰に対して弔問に訪れたかも把握できていない社会人としての常識、と言うか最低限の礼節もできないのはお坊ちゃん育ちのなせる業か?
いや、それじゃ世のお坊ちゃん方に失礼だ
どうでもいいと思っている証拠を広く世間に曝してくれる
でも、名前は間違えないよな。フツー。
普通じゃないアベシンゾー

国会の棒読みカンペで「伊藤」に「イトウ」と振り仮名ふっておかないと困るくらいのアベシンゾーだから、今回「宮本」にも細心の配慮が必要だったと側近はあとになって悔やんでいることだろう
いや、もう諦めただろうね
支えるだけバカを見る低脳ぶり
誰が首相にしちゃったんだろーねー。。。

勲章授与、大いに結構!
だったら殉職警官全員にあげろよ
それから消防士も
イラクから帰ってきて「自殺しちゃった」あからさまな戦場後遺症PTSDの自衛官にも。(・・・また増えているらしい)

差別だよ、差別。
結局は「ボクのため」

自分で自分を「権力の頂点にいる者」と言っちゃう三権分立の現行憲法もエスカレーター式のお坊ちゃん学校では学習した覚えもない履修単位偽装で、行政府の長にあって居丈高に「憲法改正」なんて行政として"尊守すべき日本国憲法"さえも理解してない安倍晋三
「権力の頂点」の権力を使えば、ボクにだってできるよ、勲章の授与
見て、見て、お母さま、ボク王様みたいでしょ
天皇なんて要らないさ
「またつかっちゃったぁ、最高権力。」

殉職の宮本警部に旭日章=首相指示で緊急叙勲
 政府は16日の閣議で、東京都板橋区で線路に侵入した女性を助けようとして電車にはねられ死亡した警視庁板橋署の宮本邦彦警部を正7位に叙するとともに、緊急叙勲として旭日双光章を贈ることを決めた。緊急叙勲は、生命の危険を冒して人命救助や災害復旧を行った人などを対象としている。
 宮本警部の行動に対しては、安倍晋三首相も高く評価。自ら同署を弔問した上で、13日の閣僚懇談会で「生命の危険を伴う公共の業務に従事し、その職に殉じたものとして緊急叙勲に値する」と述べ、叙勲の手続きを進めるよう指示していた。

2月16日13時2分配信 時事通信

宮本邦彦警部(2階級特進)のご冥福をお祈り申し上げます

安倍晋三のご臨終の報もお待ち申し上げております
怒りが込み上げてなりません

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/971-f039c9b4

玲奈、民主主義履修中。

「多数の国民が反対する法案の通し方(政府与党・自公政権に捧ぐ)」に続いて、民主主義について自分の考えをはっきりさせ、日本の民主主義のあり方を別の角度から問うため、続けてもう一つ記事を書きます。「とむ丸の夢」さ

  • 2007/02/18(日) 17:29:31===
  • 村野瀬玲奈の秘書課広報室

自民党などが考えている「憲法改正」は“違憲”です

以前にも投稿したことがあるが、憲法改正は多くの人が考えているようなかたちでは実現できない。憲法改正は、「各議院の総議員の三分の二以上の賛成で、国会が、これを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない。この承認には、特別の国民投票又は国会の定める選

  • 2007/02/17(土) 02:09:46===
  • 晴耕雨読

まだまだ続くよキャンペーン!(長勢甚遠法務大臣の不信任決議さらには辞職、そしてアミネさん一家への真に人道的な措置を求めるお願い)

2007.2.16.22:40ころ イラン人長女留学 家族帰国へ(NHKニュース

  • 2007/02/16(金) 23:16:37===
  • 多文化・多民族・多国籍社会で「人として」

アベシンゾーは殉職巡査の弔問に行き、巡査の名前を2度も間違う恥さらし

一文字漢字と問われて「責任」と答える素晴らしい頭脳の持ち主アベ シンゾーが12日

  • 2007/02/16(金) 17:22:18===
  • 株で儲けて温泉だ
