ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



感覚狂った中川大ガマが叫ぶ @忠誠心なけりゃ去れってさ、ココはアンタの国じゃない

なんだコレ?
どういう感覚してんだ?
オカシイなとは思っていたが、やっぱ壊れてたか。

<中川自民幹事長>「忠誠心なき閣僚は去れ」講演で苦言呈す
 「安倍晋三首相が(閣議で)入室したときに起立できない、私語を慎めない政治家は美しい国づくり内閣にふさわしくない」。自民党の中川秀直幹事長は18日、仙台市で講演し、異例の厳しい表現で政権内の緊張感欠如に苦言を呈した。
 中川氏は「閣僚、官僚のスタッフには首相に対して絶対的な忠誠、自己犠牲の精神が求められる。首相の当選回数や、かつて仲良しグループだったかどうかは関係ない」と強調した。
 閣僚の相次ぐ失言や、正副官房長官、首相補佐官らの連携不足が首相の指導力発揮を妨げているとの党内の懸念を代弁した形だが、中川氏のボルテージは上がる一方。「自分が目立つことを最優先する政治家や、野党の追及が怖くて改革を進められない政治家は、内閣・首相官邸から去るべきだ。首相を先頭に一糸乱れぬ団結で最高峰を目指すべきだ」とぶち上げた。【大場伸也】

2月18日19時50分配信 毎日新聞

ハァ?
罷免更迭すればぁ?
「去れ」じゃないでしょう

そんなこともできない任命責任者が最大の問題でしょう
その任命責任者を裏から操って自分好みの傀儡政権に仕立てた中川ガマ、お前が最悪のガンでしょう

なにこれ?
「起立できない、私語を慎めない政治家」って小学生か?
ホントにこんなことも言ったの?
でもそんなの選んだのアンタでしょ

「絶対的な忠誠、自己犠牲の精神が求められる。」
こういう"空気"がヤバイって言ってんだけどさ、やっぱこういうのがお好きなのね
織田信長は「盆山」という石を自分に見立てた御神体として安土城に鎮座させ毎日家臣や民衆に拝ませた
中川秀直は「安倍晋三」と言う凡庸にも足り得ない中身すっからかんのハリボテ坊ちゃんを総理として国の真ん中に鎮座させ皆に『自分の傀儡』を拝ませようと言う
格が違うよ、器がよ
住吉会にキンタ○握られて2億2000万円も官房機密費を闇社会に渡しちゃう男
国民の税金だから痛くも痒くもないってか?

ガマ我が世の春に浮かれ酔い、気に喰わない事に癇癪を立てる
まさしくお隣の国の独裁政権の所業のようだ
アノ国が羨ましくって仕方ないのだろう
さっさと「帰れ」よ!

ココはお前の国じゃない
日本人のものです
 

コメント

小汚い政治家の叫ぶ美しい国

小汚い政治家に連呼される美しい国の姿が創造できない。
覚せい剤中毒の愛人を寝室に招きいれた写真を報道されてすぐに更迭された元官房長官中川の叫ぶ美しい国とは? この人最初の選挙のときから地元の暴力団の親分にライバルの誹謗中傷の怪文書を依頼した実績もあるらしい生まれた時から小汚い政治家。 今時絶対忠誠を強制する神経がこの人の精神構造をを象徴している。 彼らの目指す美しい国とは絶対権力者のために国民が命を捧げる国家なのでしょうねきっと。
本当は美しいと書いて絶対権力者と米国にとって美味しい国と読むのが真実なのでは。

  • 2007/02/19(月) 11:13:41===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

暴力団の準構成員兼国会議員がよくも偉そうに言いますよね

  • 2008/06/02(月) 20:00:09===
  • URL===
  • written by
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/975-5c812113

「忠誠心と自己犠牲」は国民に!安倍晋三にではない!

「安倍晋三が閣議で入室した時に起立できない、私語を慎めない政治家は美しい国づくり内閣にふさわしくない」更に「首相に対して絶対的な忠誠、自己犠牲の精神が求められる。」と中川(蛙)幹事長が吼えたらしい。 本気でこういう

  • 2007/02/20(火) 00:02:53===
  • らんきーブログ

戸倉多香子さんを応援しよう!

幣ブログは戸倉多香子(とくらたかこ)さんを「勝手に」応援します!ご存知の方も多いと思いますが、戸倉多香子さんは来る2007参院選に山口選挙区民主党公認候補として立候補されることが決定しています。戸倉多香子さんを何としても国会に送り込みたい。これが我々「喜八、

  • 2007/02/19(月) 21:00:05===
  • 政治・経済 メモ代わりに

どうしょもない柳沢厚労相と、それを擁護する人々

 今月15日の参院厚生労働委員会で、あの柳沢伯夫厚労相がまたもや問題発言をやらかしたらしい。 今度は「工場労働者は労働時間だけが売り物」などともとれる発言をしたという。 以前のエントリーでも取り上げたが、や

  • 2007/02/19(月) 19:49:35===
  • 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)

憲法規定に違背して内閣(行政機構)優位の統治構造が維持されてきた日本

Q1:「衆議院が内閣を信任しないという意思表示をしてもいないのに、天皇の国事行為に関する条項(第7条)をダイレクトに使って衆議院を解散できるという“荒業”が通用してきたのが戦後日本の政治実態である。」において、あっしらさんは“荒業”が通用してきた原因を何

  • 2007/02/19(月) 17:49:49===
  • 晴耕雨読
