ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「学級崩壊」 改め 「よい子学級」ですか? @この際、謁見の間に玉座でも設けたら? 関白中川秀直

まさに『今藤原氏』気取りの中川秀直

言上、補佐する"関白"と表してみたが、お飾り主上アベの知能レベルが子供いかだから"摂政"の方が正しいのか?

せっ‐しょう〔‐シヤウ〕【摂政】
3 天皇が未成年(満18歳未満)のとき、または精神・身体の重患や重大な事故によって国事行為をみずから行えないとき、天皇の名で国事行為を行う人。皇室典範により、一定の順序で成年の皇族が任ぜられる。

いずれにしても影の権力者
住吉会にキンタ○握られた政治と闇社会のパイプ役

「私語なし」「全員起立」幹事長の批判に発言相次ぐ
 自民党の中川幹事長が安倍首相に敬意を払わない閣僚を批判したことが波紋を広げる中、20日午前、閣僚が閣議前に勢ぞろいする国会内の大臣室では、安倍首相が入ると、各閣僚が一斉に起立した。「起立しない閣僚がいる」との批判を意識したものだが、閣僚からは「立ち上がるのは年の差が出る。0・1秒の差だ」(溝手防災相)などの声も出た。中川氏は私語を慎まない閣僚もやり玉に挙げたが、首相は隣席の麻生外相に話しかけ、「これをおしゃべりと取られるんだよな」と語る光景もあった。
 閣議後の記者会見で、甘利経済産業相は「首相が入ってきて立ち上がらない閣僚は1人もいない。閣議や閣僚懇談会で私語が交わされることはない」と述べた。山本金融相は「(閣僚間の)連絡調整の時間がとれないので、重要なことを話し合っているケースが多い」と指摘した。

2月20日13時54分配信 読売新聞

みんな素直に言われた通り
「はなまる」あげちゃおうか、連絡帳に。
おじょーず、おじょーずぅ~

「末は博士か大臣か」なんてのは完全死語
天国と地獄という表現に改めて21世紀版の広辞苑には載せるべきだろう
遅れて来た世紀末、小泉"以降"が大臣職の死亡通知
「大臣になるくらいなら死んだ方がマシだ!」って言う人も近いうちに出てくるかもね(爆)

なんか、恥ずかしくないのかね?
叱られたからやったの?
可愛いというか、悲しいというか。

とりあえず「盆山」に拝礼して「誰が支配者なのか」確認させたわけね
大臣どもは思っただろうね
安倍はバカだから馬鹿にするけど中川ガマはヤクザ絡みだから恐いと。
コワイコワイ
ここは一体どこの国だ?


この際、玉座に簾でも用意して横の別部屋から入ってくれば。

当然ながら‥‥、

ひとつ、
全閣僚は叩頭礼をもってお迎えし、額は必ず床につける事。 >> orz
おもてを上げることはまかりならん

 地面にぐりぐりやりながらハハァ~ってやってろよ

ひとつ、
発言する場合は許しを請う事。
許しを得ずして勝手にしゃべることはまかりならん

 畏れ多くも‥‥。

盆山扱いのボンぼっちゃんは、いちいち後見人だか真の支配者だかになんていったらいいか確認するのかね
書面だと読めない漢字が多くて振り仮名がたくさんいるから、ブッシュみたいに背中に受信機隠してハイテク腹話術人形がいいかも
叩頭礼

困った時の小泉頼み?
まだまだオムツが取れないようで

幹事長発言「心配に及ばず」=首相
 安倍晋三首相は20日夜、首相官邸で記者団に対し、閣僚のマナーの悪さを指摘した中川秀直自民党幹事長の発言について、「いちいち問題にする必要もないと思う。幹事長の心配には及びません」と語った。
2月20日21時1分配信 時事通信

鈍感力の鈍一郎、登場
とにもかくにもロクナモンジャネ

日本の伝統をご参考に。
なお例に示される一般人の謝罪の型である土下座と、中川大ガマが強制的に求める「親愛にして偉大なる首領様」に対して敬意を表す"地面を叩くような"叩頭礼はちょっと違いますが、大意相似ということで紹介する
天皇より偉い(らしい)中川傀儡"盆山"安倍坊ちゃんには、くれぐれも叩頭礼を持って伏すべし‥‥ですか。
奢れる者、久しからず

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/978-3212b997

野党本部へ!まだまだ続くよキャンペーン!(長勢甚遠法務大臣の不信任決議さらには辞職、そしてアミネさん一家への真に人道的な措置を求めるお願い)

2007.2.23.01:23ころ レッツリピート! 「長勢甚遠法務大臣の不信任

  • 2007/02/23(金) 19:20:06===
  • 多文化・多民族・多国籍社会で「人として」
