ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京奪還作戦 @石原一族撲滅プロジェクト 、そして日本本土奪還へ

なんだかスゲー怒りの込み上げる記事、発見!
記事にではなく、石原慎太郎の所業にである
都知事選控えたこの時期、誰がどう見たって選挙対策
公職選挙法違反の疑義アリ!

どうせまた「"役人"が勝手にやったこと」ってのがお決まりの逃げ口上だろうけど
部下って言わないんだよね、こいつ
せいぜいが"責任者の引責"みたいな言い方に換える
「責任取れって言われれば知事として取りますけど‥‥」なんて毎度聞いててお茶がブーっ
それで毅然と(爆)さも責任を取るような言い振りは誰も騙されたりなんかしてないぞ

そこで‥‥。
東京奪還作戦、石原一族撲滅プロジェクト!


東京奪還作戦@石原一族撲滅

東京奪還作戦@石原一族撲滅もとネタはこれ (@良心の墨塗り)
下記記事より拝借
故に紹介につきリンク先の記事を是非ご覧ください

4月の都知事選を控えるこの時期に、「花粉症対策は石原にお任せください」だってよ
笑かしてくれる
「花粉症は石原、いしはら、いしはらしんたろうを‥‥。」
"お願いします"とは自分の口では言わないようだ
究極のイバリンボウ鼠笑い男。

2月強行で極寒氷雨の東京マラソンといい、
花粉症人質に捕った気でいる愚かさといい、
なんてこう浅ましい男なんだろ

だいたいじゃ8年間オマエは何にもやってこなかったって言ってるんじゃないか!
都会病の花粉症
能率低下の経済大損失
荒れ放題の杉植林
原因は外国建材輸入拡大で国産材の大減産
アメリカさまに貢いだままにしてた「NOとも言えない石原ちん太郎」
貴様の体たらくだよ!


なんか最近石原の記事書くと小遣い稼ぎのエロスパム小僧がよくフナムシホイホイにかかるので大量大量ゴミ箱即ポイっ!(爆)
セコウしてますか?なんだか「無理やり人気偽装」の安倍"サワヤカナ"首相就任前夜みたい(嘲)
あっちゃこっちゃで記事を消し捲くっているって言うので魚拓OK!
セコーしてるのかな?
at_your_own_riskいつも心は自由人
Take it free on your mind!
右クリック? どーぞ、どーぞどーぞ。
当家はいつも "at your own risk" です。

ネットの繁殖、増殖が権力側の一番嫌がるレジスタンス
言論封殺への自己防衛

なおFC2は画像の外部参照ができない"仕掛け"になっているそうなので直リンでなくていいです
それに所詮もともと借り物でしかないし自分のものだなんて権利主張もしないので"お断り"もご不要
たまーに律儀に転載許諾のご挨拶が来ますけど、一向に意に介しません
須らくこの世は"2次情報の集積体"
お好きにドーゾ、「お互いさま」ってね(笑)
このへんも「日本人の善いところ」
  (‥‥だったはず。 いつの間にやら自己顕示欲と権利意識の"アメリカ風邪"蔓延中
ガンバレにっぽん、ガンバレ共生。
パブドメ万歳!
そんな感じです


念のため一応元記事の方も魚拓しとこうっと
遠い未来の来訪者のために!
石原暗黒都政の検証学究のために!

(過去記事稼働率9割強にビックリで"情報ロングテール論"に微力ながらお役に立ちたい所存です)

というわけで、「消されるまでは」リンク先でお読みください!
地下鉄通路に貼ってある「現場証拠写真」もございます
東京私物化石原都政。
都民をなめんなよ!

記者さんガンバレ!

石原知事ポスターの掲載お断り
 右の写真を御覧頂きたい。A3サイズのポスターに石原慎太郎・東京都知事が拳を突き上げて「東京がやる」。黒抜きの文字と石原知事のバストショットがやたらと大きい。
 東京都知事選挙の告示まであとひと月と迫ったこともあり、石原さんが「2期8年」の実績を強調しているのか、と思っていた。ところがこれは「花粉症対策」の行政ポスターなのだ。「花粉」の2文字があることはある。しかしポスターの地の色が白なので、黄色で書かれた「花粉」はどこか弱々しく見え、目立たない。
 一部週刊誌の報道によると、ポスターの掲載を拒否している自治体がいくつかあるのだという。そのひとつ中央区をワタシは取材した。
 中央区企画部広報課は以下のように説明した―
 問題のポスター750枚が昨年末、東京都森林課から届いた。中央区内には750カ所に(ポスターの数と同じ)掲示板がある。都知事選挙の告示までに全部はがし終えれば問題ないが、数枚でも残っていると混乱をきたす。
 花粉症対策を担当する健康推進課が区選挙管理委員会と相談して掲載見合わせを決断した、という。中央区選挙管理委員会は、選挙運動期間中の候補者や政治団体による文書図画の頒布を禁じた公職選挙法第146条に抵触する恐れがある、と見る。
 ところが東京都選挙管理委員会は逆の見解を示す―
 ポスターを企画、配布したのはあくまでも行政。公職選挙法の規制を受ける政治団体や候補者ではない。まして選挙は告示されていない。「現時点では規制を受けるものではない」とキッパリ。
 ポスターの“発行元”である東京都森林課に聞いた。森林課によると、ポスターは5万2000枚印刷し、都内23区とすべての市町村に配布した。デザイン、印刷等に要した費用は227万円。
 花粉症対策にしては石原さんの顔が大き過ぎはしませんか?とのワタシの問いには次のように答えた。「花粉対策の会議の席上、都知事が『自分ができることをしたい』と積極的な姿勢を示した」。
 かくして石原都知事の“花粉症ポスター出演”は決まった、という。
 東京都知事に限らず現職は有利だ。自らをアピールする事業やイベントを選挙直前に行っても、公職選挙法の規制をすり抜けることができる。
 マスコミが大騒ぎした18日の「東京マラソン」は、オリンピック誘致が名目になっている。確かにそれもあるだろう。しかし都知事選挙にもし有力な対抗馬が出ていたらどうだろうか。号砲を鳴らす石原知事、「石原知事ありがとう」などと手を振る市民ランナー。これらは選挙に絶大な効果をもたらすのではないか。
 (問題の)ポスターは選挙前でもありタイミングが良すぎはしせんか?との問いに東京都森林課は、「花粉が飛ぶ今の時期に掲示するのが効果的」と答えるのだが……。
(竹谷昇)


『ところが東京都選挙管理委員会は逆の見解を示す』‥‥。

ほほー、石原支配の東京都は治外法権?

フザケンナ!

(あ、血圧が‥‥。 ひらぬまみたいに憤死しそう)

コメント

フザケンナ!

>(あ、血圧が‥‥。 ひらぬまみたいに憤死しそう)

あのう~わたくし、心より心配申し上げております。
くれぐれもお体にはお気遣いくださいますように・・m(__)m

失礼致しました^^

  • 2007/02/24(土) 21:29:53===
  • URL===
  • written by ニケ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/980-c482a948

東京都知事選挙は石原VS浅野の一騎打ち?

 3月22日に告示される東京都知事選挙は石原慎太郎、浅野史郎、黒川紀章、吉田万三の著名人に加え恒例のドクター中松が突然出馬宣言。 おっと、昔芸人でならした桜金造も出馬するなどなかなかの「にぎわい選挙」になりそうだ。とはいうものの注目は石原慎太郎現.・・・

  • 2007/03/21(水) 20:34:30===
  • 現役雑誌記者による、ブログ日記!

都知事選アンケート中間報告

都知事選アンケート中間報告  現在実施中の都知事選アンケートの中間報告。  アンケートが終了すれば、この項を上書きして結果報告とする予定です。    アンケートに至る背景は、 ◆何で吉田万三さんで一本化できないんでしょうかね?   http://d.hatena.ne.jp/minsh

  • 2007/02/27(火) 23:28:09===
  • 独裁制をぶっこわそう!戦争・軍国ヒステリーを人類の叡智と良識で克服しよう!

プアの上にふんぞり返る安倍晋三 + 高知県連のアホ!

■プアの上にふんぞり返る安倍晋三坊ちゃまの図◆ BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」のヘンリーさんの記事 「実るほど頭を垂れる稲穂かな」 の極一部をお借りしてきました。ご覧になってないかたは、是非行

  • 2007/02/25(日) 00:19:35===
  • わんばらんす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。