ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



小沢の開示、自民の非開示 @どちらに「潔さ」があるか? 中身の問題以前に"逃げ逃げソーリ"と"逃げ逃げ内閣"のほっ被りが最低だと言おう!

アベもなんかあるの?
刺し違え覚悟
あるんだろーねー (ワクワク

安倍首相らの事務所費公表求める=不動産保有批判に反発-鳩山民主幹事長
 民主党の鳩山由紀夫幹事長は23日午前の記者会見で、同党の小沢一郎代表が事務所費の詳細を公表したことを受けて、安倍晋三首相と伊吹文明文部科学相、松岡利勝農水相、佐田玄一郎前行政改革担当相の名を挙げ、事務所費の詳細公表を求めた。その上で「公表しないとすれば怪しい。やっぱり疑惑は本物だと疑わざるを得ない」と語った。
 一方、小沢氏の資金管理団体の不動産保有に政府・与党から批判が相次いでいることに関して、鳩山氏は「自民党は国有地の上に本部を置いている。ただ同然の安さで使っているのにそういうことを言う資格があるのか」と反発した。

2月23日13時1分配信 時事通信

「自民党は国有地の上に本部を置いている。ただ同然の安さで使っている」ってのも初耳。
この際、いろいろ出てきてちょーだいな

ホレホレ、偉そーに小沢を糾弾してないで自分達も同じように開示しろよ
開示してから不動産がどうのと言ってみろよ

事務所費問題、痛み分けか=小沢氏公表も閣僚らは拒否
 民主党が「政治とカネ」の問題で政府・与党を攻めあぐねている。先手を取るべく小沢一郎代表が巨額の事務所費の詳細を公表し、閣僚らの事務所費公表を求めたが、政府・与党は拒否。逆に与党幹部らは小沢氏の資金管理団体の不動産保有に批判を強めている。事務所費問題は与野党で泥仕合の様相を呈しており、「痛み分け」(民主党ベテラン議員)となる可能性もある。
2月25日15時1分配信 時事通信

馬鹿か? この記者、このデスク
民主ベテランって誰だよ?

「痛み分けって論調にしといてくれよ」って言われたの?
だれに?

自殺行為。
朝日に続いて「ジャーナリストじゃありません宣言」しな

ホレホレ自民党、全員公開しろよ
少ない髪の毛汚らしく振り乱していきり立ってた石原のぶてる
金にケチ臭い親父の遺伝子は、果たして人にケチつけられるようなもんか?

石原一族だけじゃなくって、政治家は私設秘書給与まで出して「足りない、足りない」って言いながら「とてもよい生活(くらし)」しているなんて奇怪なマジックのタネ明かしみさらせ
特にいいウチ住んでるやつ
どうやって手に入れた?

フジの日枝みたいに大手ゼネコンに建てさせたか?タダで
ある日突然億単位の抵当権が抹消だってさ、トテモシンジラレナーイ
「入り」と「出」が合わない奴は政治の世界にいっぱいいるだろう
黙ってないでさっさと開示しろ
自分で公開しないでいながら人のことだけ言い返すやつなんかもっての外だ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/982-fc23a8b2

光熱水費問題 「農相の辞任求めず」首相が改めて強調

 光熱水費問題に関して、松岡農相に対しての辞任を求めないとの発言を首相が改めて行ったという今日の記事より。(引用記事は、下部に掲載) 1本5000円の水や、「なんとか還元水」浄水器の設置などで500万円の光熱水費が計上されていることが問題になっているが、一

  • 2007/03/14(水) 11:52:01===
  • 総合情報ニュース徒然草
