ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「女」と「酒」と「タミフル」と @奇々怪々なアベ政権はラムズフェルドの荒稼ぎのために

中川(酒)と言われて各所で放言し捲くりの与党自民党三役、中川昭一政調会長
酒じゃなくってタミフルでも服用してんじゃないの?

<中川政調会長>「中国の省になるかも」軍事費増大懸念示す
 自民党の中川昭一政調会長は26日、名古屋市内で講演し、中国の軍事費増大に警鐘を鳴らし「台湾がおかしくなったら、20年ぐらいの間に、ここ(日本)は中国の何番目かの省になるかもしれない」と発言した。危機感をアピールする狙いとみられるが、安倍晋三首相が中国と戦略的互恵関係の構築を目指すなか、党三役の刺激的な中国脅威論は影を落としそうだ。
 防衛白書によると、中国が公表している国防費は18年連続で2けたの伸びを示している。中川氏は「核の費用や研究開発、武器輸入の予算は入っていないから、合算すればどれだけの軍事力を増強しているか。とても大事な状況だ」と指摘。
 その後、国会内で記者団に「10年の上海万博が終わると、中国は非平和的に台頭してくる可能性がある。台湾が完全に勢力下に置かれたら、次は日本ということになりかねない」と強調した。【坂口裕彦】

2月26日19時29分配信 毎日新聞

タミフル常用で議員活動しているというのであれば中川(酒)の奇怪な言動も納得できる
もちろん理解はできないが。

権力トリップの忠誠心発言の中川(女)の方もタミフルのんでる?
あ、クスリはクスリでも入手ルートが違うのか

仙台市でまた子供がタミフルによる「意識障害」で11階から飛び降りた
最近多過ぎ。
それでもキカイダー柳沢は機械的に処方を一時中止させるなんて緊急措置は施すことなく、「タミフルだけは特別だ」とでも言いた気だ
国民の健康・生命を所管し慎重であるはずの厚生労働省が、「慎重な対応をするのには慎重だ」という
でもって裏があるというお話

タミフルはラムズフェルドのポケットに6億円(500万ドル)を超える莫大な富を送り込んでいるんだそうで、日本だけがそのほとんどを買い取っているんだそうで、だからアベ政権もキカイダー柳沢もタミフルに副作用アリとは言えないんだそうで、こんなところでも日本人の命が吸い取られていると最近海上行動しきりの潜らない超ド級潜水艦さんがおっしゃられてます
マジで許せなくなりました
承認の経緯や期間も洗い直した方がいいのかも

ところで最近政府の靴底舐めまくりと酷評しきりのテレ朝は「専門家委員会で検討」とさも「やる」ようないい振りでしたが、専門家委員会ってのは「やらない」の代名詞にも関わらずずいぶんとまたお気楽な政府擁護。
放送協会の方は「注意喚起に慎重姿勢」だそうで同じキカイダー柳沢発言でもずいぶん論調が違うのですが、TVで流れている情報ってのはひたすらミスリードしか誘わないようで百害あって一利なしの時代に完全に突入しました
そいえば気付けば最近めっきりTV見てないし、HDDの録画も見ないで消す方が多い
もうTVは不要かな
受信料義務化だの罰則だのと政府のいいたい放題やりたい放題で、TVもってるだけでリスクの時代です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/985-16e2b7ae

タミフルとラムズフェルド

タミフルという言葉でネットで検索するとラムズフェルドという名前が出てくるこの意味わかるか?

  • 2007/03/23(金) 12:04:52===
  • 右派社民党公式ブログ

タミフルとの付き合い方

タミフル(インフルエンザ治療薬)服用後に、中学生がマンションから転落死した事件が最近2例発生し、薬の副作用が原因ではないかと疑われている

  • 2007/03/02(金) 00:55:07===
  • テニスそしてスキー

タミフル 服用の中2男子が転落死

この薬、うちの子も飲んだことあるけどなんもなかったよ。でも、怖いですよね。インフルエンザかかる前に予防接種ですよね。

  • 2007/02/28(水) 23:15:21===
  • とんみんくん

インフルエンザ 予防接種の副作用

インフルエンザの特効薬と言われていた「タミフル」ですが・・・27日午前1時半前、仙台市宮城野区で、中学2年生の14歳の男子生徒が・・・

  • 2007/02/28(水) 02:21:28===
  • インフルエンザ 予防接種の副作用

タミフルの副作用?恐い~!

今日朝のニュースでしきりにやってたけど、タミフルを飲んだ仙台の中学生の男の子がマンションから転落して亡くなった。ついこの前も、愛知県の中学生の女の子がタミフルを飲んだ後マンションから転落して亡くなっている。これってどう考えてもタミフルの副作用なんじゃない

  • 2007/02/28(水) 02:02:04===
  • タミフル副作用

タミフルの事故が多いなあ~

タミフル Tamifluタミフルは商品名リン酸オセルタミビル(Oseltamivir Phosphate)製剤の商品名。世界初の経口抗インフルエンザウィルス剤。A型とB型に効果があるが、B型に対してはA型に対するほどの解熱効果はない。また、C型には効果がない。とある。「科学技術 Wiki」なん

  • 2007/02/27(火) 22:31:03===
  • 私もひとこと言ってみる
