ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



華麗なる石原一族の出世頭はこの程度 @背伸びして"経済通"気取りたいのは分かるけどさ、せめて世の中で何が起こってるかくらい調べて来いよ

はぁ?
20070228164648.jpg 28日午前に講演ってことは、NYダウが400ドルも下落して、その発震源がバブル警戒の中国市場暴落で、その余波が日本市場を襲うってちゃんと予想してしゃべったんかね?
場が開く前の話でしょ、悪材料。
経済順調なら支持率好転も=自民・石原氏
 自民党の石原伸晃幹事長代理は28日午前、都内で講演し、同党の支持率と株価は連動する傾向があると指摘した上で「成長率2%台は十分獲得できるし、年末に一段と景況感が良くなったという方が増えると、安倍内閣の支持率もまた変わってくる。低下傾向は止まってきたのではないか」と述べ、景気が順調に回復すれば内閣支持率も好転するとの見方を示した。
2月28日13時2分配信 時事通信

カッコつけて経済の話にかこつけるんであれば、せめてそのへんちょこっと株価のチェックくらいしてから引き合いに出した方がよかったんでないの?
というよりニュースさえも見てないんかね?
「911同時多発テロ以来の下げ」だって、まるで旅客機がビルに突っ込んだみたいに鼻息荒くしてしゃべってたぞ

日経平均、1万7475円に急落=一時、6年9カ月ぶり700円超の下げ
 28日の東京株式市場は、海外株安や円高の進行を嫌気して全面安の展開となり、日経平均株価は一時、2000年5月以来、約6年9カ月ぶりに700円を超える大幅な下げ幅を記録した。午前の終値は前日比644円85銭安の1万7475円07銭。東京証券取引所1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)も同70.36ポイント安の1740.97と大幅安となり、東証は市場の混乱を避けるためTOPIX先物取引を一時中断した。
 中国株下落をきっかけに前日の海外主要株式市場は軒並み急落。米国株は1月の耐久財受注額の減少による先行き懸念も加わり、ダウ工業30種平均が400ドル強も値を下げ、同時テロ以来の下げ幅を記録した。

2月28日13時2分配信 時事通信

しかもチェイニー狙ったアフガニスタン米軍基地前の自爆テロとか、材料いっぱいジャン

米副大統領狙い自爆テロ アフガン タリバン犯行声明
 【バンコク=岩田智雄】アフガニスタンの首都カブール近郊のバグラム米空軍基地前で27日、自爆テロがあり、AP通信によると、米兵や韓国兵と地元住民ら23人が死亡、20人以上が負傷した。基地には同国訪問中のチェイニー米副大統領が滞在していたが、ケガはなく無事だった。イスラム武装勢力タリバンは、同副大統領を狙ったとの犯行声明を出した。
 自爆犯は徒歩で基地に近づき、基地のゲート前で自爆した。付近には、基地内の仕事を求める住民が集まっていた。
 チェイニー副大統領は自爆テロについて、「彼ら(タリバン)は中央政府の力に疑問符を付ける方法を見つけようとしていると思う。しかし、テロはわれわれの姿勢に影響を与えるものではない」と述べた。アフガニスタンのカルザイ大統領との会談後、オマーンに向かう副大統領専用機の中で記者団に語った。
 アフガニスタンでは春先からタリバンが、米軍や北大西洋条約機構(NATO)主導の国際治安支援部隊(ISAF)への攻撃を激化させるとみられている。韓国はISAFに約200人の工兵・医療部隊を派遣している。

2月28日8時1分配信 産経新聞

チェイニーは慌ててシェルターに逃げ込んだんだそうで。。。
防空頭巾で頭隠してデカイ尻が机の外出てるみたいな風刺イラストを想像してしまった(笑)

藪猿はホワイトハウスで「火消し」に躍起だけど、必死になって平静装うも副大統領が来ている最中の「厳戒態勢下」でやられちゃっちゃあアメリカの威信も面目も丸つぶれ
火消しに回るだけ拡大延焼中
これだけだってずいぶん下がる
あれ?安全保障問題って興味ないの? ぼっちゃん
そりゃアメリカの副大統領がどうなろうが知ったこっちゃないですよねぇ
日本の国会議員さまにおかれましては。
このヒトこないだ日本に来てたの知ってます?

できそこないの坊ちゃんが首相できてるうちだろうけど、できそこないの坊ちゃんのくせに偉そうにしてられるのは。
ちなみに小泉にずいぶん重用されたみたいだけど、冷酷なあいつは自分よりダメダメなやつを上手い事弾除けに使うやつ
なんでもかんでも『リャンメン待ち』で、運だけで巧く立ち振る舞えればラッキー戴き、ダメなら切り捨てスケープゴート。
郵政解散だってなんだって「表向き勝負かけるとき」は必ず「逃げ道」を確保してたよね
自民に喰われて飛び出してひっくり返すのを期待してたんだけど、予想以上に亀やお仲間が甘かったから今の最悪の事態
そういう中での大臣さまでしょ
親父はお大尽みたいだけど、似たようなもんか(爆)

そうそう、事務所費問題もしっかりと開示してくれよ
髪の毛汚らしく振り乱してヒットラーみたいな演説ぶってないで。
親父が金に汚なけりゃ、息子も同じDNA?
血筋だねー。
威張り散らしてんだから自分のポケットで豪華絢爛すればいいのに、税金でやるから情けない守銭奴。
まったくもって華麗だよ、この一族は。

ここまでの順調すぎる高値の"表面上の目次だけ"引っ張ってきたつもりなんだろうけど、これまでの株価と見事逆進しているアベの支持率直滑降に拍車がかかるねー
愚かなドラムスコ
これで大臣経験者
オマケみたいな担当大臣だけど

東京奪還@石原一族撲滅作戦ところで年末までアベ政権があるつもり?
「いつかどこかで晴れるでしょう」って弟の天気予報"師"みたいなこと言ってんじゃないよ
せめて情勢見渡しながらしゃべるタイミングぐらい見極めてみましょう(笑)
政治家なんだし
元大臣なんだし
愚ぅ~沢山なのは知ってるけど(憐)

親父が節操ないと息子は馬鹿でも楽ですなぁ
嗚呼うらやましや格差社会
不当格差はギロチンだ

オヤジがアレなら、ムスコもアレ
世襲政治"屋"が日本をダメにする
マリーアントワネットみたいに斬首台往きだな
『石原王朝』なんかぶっ潰せ

コメント

はじめまして。毎日読ませていただくのを楽しみにしているものです。
痛快!お見事!!これからもよろしくお願いします。

  • 2007/02/28(水) 18:33:32===
  • URL===
  • written by 霧のロンドン
  • [ 編集]

インターセプター さん、こんにちは。いつも頼もしく読ませていただいております。コメントするのは久しぶりですね。

とらちゃんのところで、石原のパロディのポスターを見つけ、あまりにも傑作だったので、記事に使わせていただきました。事後承諾ですみません。

  • 2007/03/02(金) 11:43:50===
  • URL===
  • written by 美爾依
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/987-da678f6f
