ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



朝鮮カルト創価学会による日本侵略計画 @復党問題だろうが、平和憲法破棄だろうが、弱者切り捨て福祉破壊だろうが、"バッチコーイ"の公明党の真意

ぬぬぬぅ?
公明党は日本乗っ取りクーデター準備をしているのだろうか?

公明党さん、まさか(3)
小泉純一郎総理以降加速した、格差拡大というより貧困増大政策でもっとも得をするのは、やはり公明党幹部の皆さんと思う。
外資企業(御手洗さん含む)、アメリカも日本から流出したお金で得をした。しかし、コストカットは、品質低下を招いた。相次ぐリコール、環境破壊事件、飛行機の整備不良。消費者は全然得をしなかったし長期には企業にはよくない。
どうも、自民党を矢面に立たせ、自分は面倒見の良さを売りに勢力拡大を図る公明党さんへの疑念は膨らむばかり。公明党が最大勢力の大阪によくあるような地方自治体は明日の日本か?

広島瀬戸内新聞ブログ版 2007/2/18 12:02

まずいまは金持ちを太らせる
自民党を潤わせる
だけど「一部の金持ち」だけをパトロンにした自民党は気付けば支持基盤弱体化
中央集権、本部絶対のツケ
地方組織はボロボロ
党員党友も激減の一途。

労働団体はすでに死に体、ご臨終。
今まで散々「今は耐え忍ぶ時。欲しがりません好景気までは。」なんて60年前みたいな念仏唱えては、経営者層と一部の組合員のみで果実を分け合う水面下談合の連合体質
こちらも組織の硬直化で腐敗の温床となったのか?
すでに多くの者から見限られている

そしてしたたかに「社会構造改革」を推進し、貧困層を大増産「させて」、公明党はガブリとそれを飲み込む

以前から気になっていた「厚生労働省と国土交通省(のどちらか)は絶対手放さない公明党」ってのは、無駄遣い利権と言うよりも庶民生活に直接現ナマ運べる権力が狙いか?

創価学会という最強最悪の『労働組合』、職業・取引斡旋所。
まず目に付くのが、「何で面白くないのにいつまでもだらだらとTV画面から姿を消さない三流芸能人」
雇い先のTV局側もスタッフのかなりの割合がガッカーイ感染者だとか
洗脳電波ゆんゆん飛ばす

ヒューザー小島からの飛び火でお天道様の下ついに天日干しにされた総合経営研究所率いる『SG会』
何も知らない無垢な者は「総研グループ」だと思っていら、なんと「"S"ohka "G"akkai」だったという真実
耐震偽装問題のあのヒューザーも創価大学の主要就職先企業として大学のホームページに堂々と名を連ねていた

だとすると自民党の公明党選挙依存体質がすでにシャブ中のようになりつつある中、「公明党の票の総取り」の構図が完成しつつある

朝鮮カルト宗教が、
 政治と
  企業経済と
   メディアと
    芸能と
 そして庶民生活まで
すべてを掌握する日本乗っ取り大作戦

間もなく完了、したたかなるクーデター。

利用しているつもりの自民党は、
 創価学会の手先となって
  挙句の果てに、喰い尽くされる

共謀罪を一番恐れるはずの"組織"が、自民と一緒になって共謀罪を推進する不思議。
そこには一体なにがあるのか?
刑法体系を無視した無茶な立法は、現行憲法停止の序章。
天皇も、憲法も、要らない自民党との密約。
ダイサクセンセ、マンセー、ですか‥‥自公揃って。

手遅れになる前に、阻もう!
自民+公明連立与党には絶対にNO!

マジ、ヤバイって

コメント

はじめまして。
ぬぬぬ?さんのブログを知って5ヶ月程ですが、抱負な資料に裏づけされた鋭く的確な指摘(突っ込み)等などに大大ファンになり、度々訪問させて頂いています。

>手遅れになる前に、阻もう!
自民+公明連立与党には絶対にNO!

これに激しく共感して、思わずコメントを入れた次第です。
今後も度々訪問させて頂きます。宜しくお願い致します。

  • 2007/03/01(木) 18:15:55===
  • URL===
  • written by makuri
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/988-c3196777

もったいない 不二家の在庫のお菓子・社会貢献に!

もったいない 不二家の在庫のお菓子ペコちゃんでお馴染みの不二家、山崎パンの支援を受けて再生中!何故!数々の食品業界の消費者不在の不祥事から多くの企業が、閉鎖の運命を辿ったり関連企業に企業存続の憂き目に遭わせたり日本が先進国の仲間入りしたときから、砒素混入

  • 2007/04/13(金) 17:20:12===
  • 『もったいない!』さだまさし『MOTTAINAI』【もったいない! さだまさし アフィリエイト】

オリエンタルラジオ中田が

中田がデフテックのPV見て「何拝んでるんだよ気持ち悪いな~」て言ったそうだなこの意味、わかる人いますか?

  • 2007/03/18(日) 23:47:17===
  • 右派社民党公式ブログ

「君が代」伴奏拒否

東京都日野市の市立小学校の女性音楽教諭の君が代伴奏拒否に対し、都教委は地方公務員法違反(職務命令違反、信用失墜行為)として教諭を戒告処分にした。裁判に発展していたのであるが、最高裁は権力側の態度をくずさなかった。

  • 2007/03/01(木) 19:46:44===
  • 懐疑主義者のニュース倉庫・別館

革新リストラクチャリング

これほど明解で希望に満ちた、戦後体制の解析と、それを踏まえた未来へ向けた提言が、一政治家から発せられたことがあったであろうか。これは、平成の「船中八策」である。これを著した、今ではもう元となってしまうのだが、「みどりの会議」代表・中村敦夫は、無血革命家と

  • 2007/03/01(木) 15:30:58===
  • BLOG BLUES

MMR「自公独裁メタボ説を追え!!」

2007.2.28.22:35ころ 前々回のエントリーを書いたあと、「メタボ」を

  • 2007/02/28(水) 23:31:44===
  • 多文化・多民族・多国籍社会で「人として」

公明党さん,まさか(4) 与党第一党の改めて薄気味悪いポスター

今日は久々に用を済ますために休み。処理をせねば。。その前に少し長めのものを久しぶりにアップします。近所のチケットショップに「創りあげたい日本がある」の某政党ポスター。うんん。気味が悪い。党首の目が死んでいる。でなぜ「造る」でも「作る」でもない「創る」なん

  • 2007/02/28(水) 21:19:35===
  • 広島瀬戸内新聞ブログ版
