ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ポロニウムとか、サイバーファームとか、高血圧とか‥‥。 @きっこの姐さんが大変だそうで

きっこの姐さんが大変だ
たまにしか見に行ってないから、何がどうなったんだか良くわからないんだが難病に伏せって瀕死の状態らしい
ポロニウムでも盛られたか?
耐震偽装告発でタッグを組んだ馬淵議員のように得体の知れない人物に命を狙われてはいないかと心配だ
なにやら匿名掲示板で「殺害予告」をされたらしくプロバイダー責任法にのっとって刑事告訴もしたらしい

トヨタの期間工を一方的に罵っておきながらいつの間にやら被害者面する某女性評論家ってのもいるらしいのだが、こっちもなんか警察沙汰にしちゃって逮捕者が出たと聞く
いくら匿名掲示板でも"言葉しか手段を持ち合わせないヒトタチ"がやっぱそこまでやっちゃいかんでしょう、雑踏の中から。
というわけで姐さんもハンパな言い訳なんかしないでいいよ

おーるさんと言ったか、ライブドアの匿名組合の相関図をいち早くネットでまとめ告発していたひとが、極貧生活の中、確か高血圧の持病で急死したことを思い出した
「新じねん」と言ったサイトかどうかあまり詳しくはないんだが、ライブドア事件逮捕劇より前だったと思うから一年ちょっと経ったのか?
たぶん相関図の方はネットの海のアチラコチラに伝播して故人の志を継いでいるので目にしたヒトも多いだろう
こういう話もタイムリーで嫌だった

ゆんゆん言ってみてはいるが、きっこ姐さんについてはくれぐれも擬似人格で「あって欲しい」と思っている
できれば複数によるリレー・サイバー・キャラとしての『平成版プロジェクト写楽』であった方が、権力ならびに闇権力の力の及ぶことも多少なりとも抵抗できそうな気がするから

ホントかどうかはよくわかんないけど、朝鮮玉入れに行って「きっこさんですか?」って声かけられたり、品川の交差点で信号待ちしてて読者に気付かれメールでお返事なんて、なんてオープンな匿名さんなんだろ
勝谷が正体だとか、松永なんとかとか、オウムのなんとかとか複数の説が入り乱れているだけに、特定できないそのギャップがよくわかんね
[@愛を込めて送ります(笑)]
k-ikkoあまりにベタで言って憚る「きっこ=IKKO説」ってのも、さてさてどうだか
こないだTVに出てるヘアースタイルが一貫して自画像と称するイラストのそれと合致してて思わず気になってしまった
K-IKKOだし、
ヘアーメークアーチストだし、
ネカマ?(オカマ!)だし。。。

擬似人格のモチーフとして使っていてもそれはそれでアリだとも思う

「いっこのブログ」なんてのも発見したし(笑)
  20070304172313.jpg 20070304172322.jpg
当然ながら中身は全然違います(笑)

三丁目系はどうにもこうにも生理的にも受け付けないのでこれ以上は突撃する気にもならないけど。。。


‥‥そんなことはどうでもいいわけで、くれぐれも身辺気をつけて欲しい。
健康にも。
正直擬似人格であって欲しいし、その方が安全保障面からもベターだとは思う
まとめ読みすると、ここのところ「嫌な思い」が多いように読み取れる
それだけ存在感も大きいと言う証拠だろう
権力側が恐れるほどに。

最近、石原一族撲滅作戦が佳境に突入しそうな時期になってきてアッチもコッチも局地戦闘が展開されて読んでいるだけでも怒りで脳みそがやられそうになっている今日この頃
姐さんの文才でどんどん飛び火延焼してくれることを祈って止まない

‥‥と思ったら今日はもう復活してるのか、痛快な石原叩きを投下
見事なまでに絶好調!
いや、無事名馬。

沖縄絡みの"時限爆弾"も1年かけて爆発したみたいだし、小泉とか竹中とか安倍とか表側で平気な顔して清ましてるやつらも地獄に持ってってください

はじめてのおつかい 3
ま、あたし的には、「サイバーファーム」とか「サイオン」とか「エアードルフィン」とかの名前がマスコミに登場するようになってから、ゆっくりとライブドア事件の続報を書こうかと思う今日この頃なのだ。
2006年 02月 02日 (木)
マジ期待してます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/992-6650e1f3
