ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PAC3はまたもや閣議決定でコソッとか! @「ミサイル防衛(MD)=究極のカタログショッピング」は役立たずの検証さえもできない霊感商法の悪寒。

またもや「コソッと」閣議決定。
お仲間うちで決めちゃいます

ところでMDってホントに効果あるんですかぁ?
究極のカタログショッピング
高い銭だけ払わされて、
国家的「死の商人」、アメリカさまの売上に貢献して

横須賀の小泉の家か、富ヶ谷の安倍の私邸にミサイル一発撃ってもらって、当たるかどうか迎撃性能検証して見ようや
会期中の国会議事堂とか、
就寝中の首相公邸でもいいけど。
やっぱ真剣勝負が必要だ
やらせタウンミーティングの連中には

PAC3の運用可能に、緊急対処要領を閣議決定へ
 日本独自の弾道ミサイル防衛(MD)システムとして初めて、3月末に航空自衛隊第1高射群(埼玉県・入間基地)に配備される地対空誘導弾パトリオット・ミサイル3(PAC3)のシステムを運用するための緊急対処要領が7日、明らかになった。
 政府は来週にも閣議決定する予定だ。
 弾道ミサイル迎撃については、2005年の自衛隊法改正で、事態が急変してミサイルが飛来するのに備えるため、防衛相(長官)が同要領を作成し、首相の承認を受けた上で、あらかじめ自衛隊に破壊措置を命令することになっていた。今回の決定により、ミサイル防衛システムの実際の運用が可能となる。
 同要領では、防衛相が破壊措置の命令を発するのは、弾道ミサイルが発射された疑いや発射される恐れがある場合のほか、人工衛星打ち上げ用ロケットが事故などにより落下する場合と規定。日本に飛来することを確認した段階で破壊するとしている。

3月8日10時24分配信 読売新聞

ホントに当たるんかいな?

「当たるも八卦、当たらぬも八卦」とか言うんじゃないの?

[易のニューサイエンス―八卦・太極図とコンピュータ]

イージス艦からハープーンでも順次上記の目標に撃ち込んでみて、国民的トトカルチョにしてみない?
横須賀、富ヶ谷、永田町
どこもお台場からなら届くでしょう
浦賀水道あたりでも射程に入るのかな?

弾道弾がお好みなら第7艦隊の原潜あたり貸してくれるんでは?(笑)
狙いやすいように一回成層圏まで打ち上げてもらいな
アベさんに言えば仲良しの金豚将軍さまがいくらでも撃ってくれるけど、北朝鮮の照準精度は信用できませんからとっ散らかると周りに迷惑です

あ、それから弾頭は炸薬抜いて『おみくじクッキー仕様』にしといてね
周辺被害は小さく、小泉邸と安倍邸と、くれぐれもピンポイントで。
レーザー誘導とかでできるでしょう
なおくれぐれも在宅時を狙ってください
大丈夫、きちんと撃ち落してくれますって。自慢のPAC3が。

八百長なしの真剣勝負ね
軌道交換データリンクとか、"お誘い合い"の誘導装置なんか仕込むなよ
くれぐれもインチキしないように
やらせ民意偽装の連中

BSE
タミフル
MD(ミサイル防衛)
アメさん信用できんゾ
これのどこが友好国だ?
日本を喰い物にする事しか考えてない連中
日本人の命なんかなんとも思っていない連中


言われるがままでいいんでしょうか?
それこそ「自虐的」ってオマイラお得意の天唾
いや奇々怪々
気付いて、取り戻せ

ホントに専守防衛なら純国産でやればいい
三菱のヤツなんか恐ろしい精度が出てて本家アメリカでも作れないって言うじゃない
侮るなかれ、日本の技術
無理やり射程縮めて"妨害"なんだそうで。
射程延ばして改良しろよ、自衛隊のヤツ
日本人の皮を被ったアメリカのセールスマンを信用するな!

アメリカのMD買わないと「地獄に墜ちるわよ!」
ドコモかしこも霊感商法。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/999-29a93072
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。